LIFESTYLE

2021.2.22

気になる彼の心が分かっちゃう!?男性が出している「脈アリ仕草」まとめ

片思いをしていると、つい相手の気持ちを確かめたくなってしまいますよね。でも、行き過ぎた確認は彼に嫌われてしまう原因になることも…。そんな悲しいことにならないために、男性が見せる脈あり仕草をご紹介していきますよ♡

男性が見せる脈あり仕草って?

気になる男性に対しては、自分のことをどう思っているのか気になってしまうものですよね。しかし、気になるからといって彼のことを試したり、不自然な言動を繰り返したりしてしまうのは危険。実はそんなことをしなくても、彼のちょっとした仕草を確認するだけで脈ありなのか確かめることができるんです♡ここからはそんな仕草をご紹介していきますよ♪

会話では質問が多め

気になる女性との会話では、男性は質問をたくさんしてしまいます。もしも彼と会話をするときに、好きなものなどについて質問されることが多いなら脈ありかも。過去の恋愛について質問されたことがあるならかなり可能性が高いですよ…!

ちょっとしたことでも心配してくれる

脈ありの男性は、ちょっとしたことでもあなたを心配してくれます。些細なことでも「大丈夫?」と気にかけてくれることが多いなら、彼はあなたに好意を持っている可能性が高いですよ♡あなたも彼のことを気にかけるようにしてあげると、勇気を出して告白してきてくれるかもしれません…!

こまめに褒めてくれる

男性は、好きな女性に対してたくさん褒め、好かれようとする傾向があります。もしもあなたの髪型やその日の服装について触れてくれるなら、あなたのことを好きな可能性が高いですよ♪彼好みの服装をリサーチしてみると反応もよくなるかも♡

LINEのテンポが速い

男性は好きな女性とのLINEは頑張って返してくれます。もともとLINEなどの表情が見えないやり取りに苦痛を感じることが多い男性は、必要のないやり取りはしたがりません。そんな中あなたとのLINEがテンポよく続いているなら、それはかなりの脈ありの可能性が高いですよ♡

彼の仕草は脈ありだった?

彼の仕草は脈ありに当てはまっていましたか?どんな男性でも、相手に対する好意を隠すことはできないはず。彼の仕草をよく観察して、脈があるのか判断してみてくださいね…!

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

早く気がついて…♡男性が「本気の女性」にだけいうセリフって?