業務スーパー

「業スーさんマジ神!」激ウマすぎる“チョコ商品”は即カゴ行き間違いなし!

[記事公開日]2021.2.22

業務スーパーで販売されている商品って本場からの直輸入から日本製のものまでいろいろありますよね♪今回はその中でも、今GETしたいチョコ商品をご紹介していきます♡

ミニプラリネ チョコレートトリュフ

まずご紹介していくのはこちら!「ミニプラリネ チョコレートトリュフ」です。価格は税抜き148円で販売されていますよ。ポーランドから直輸入したチョコレートで、中にはアルコールがしっかりと効いたガナッシュが入っていますよ♡

ミルクチョコレート

こちらの商品はベルギー産の「ミルクチョコレート」です♡価格は税抜き398円となっていますよ。製菓用のチョコレートで本場からの直輸入なんです。400グラム入っていてこのお値段なのでかなりお得。濃厚なチョコレートですよ♪

クリスピーマキアートチョコレート

こちらは「クリスピーマキアートチョコレート」です。価格は税抜き258円。くまのイラストが目印のこの商品。11個入っていて小さめのサイズになっています。チョコの中にはキャラメルがたっぷりかかったウエハースが入っています。スニッカーズのようなお菓子ですよ。

リッチトフィービスケットチョコレート

こちらは「リッチトフィービスケットチョコレート」です♡先ほどのシリーズのビスケット版♡チョコレートの中にキャラメルが入っていますが、控えめなキャラメルなのでおいしいんです♪

業務スーパーのチョコ食品は本場の直輸入…!

業務スーパーで買えるチョコ商品はどれも海外からの直輸入になっていますよ♪とってもおいしいものばかりなのでぜひGETしてみてくださいね。

※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではgyomusuper_love様の投稿をご紹介しております。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事