LIFESTYLE

2021.2.24

ボリュームがすごい!《コストコ》の「絶品グルメ」をマニアも大絶賛!

大人気の倉庫型スーパーのコストコ。海外生まれならではのボリューム感とお得感で、大人気ですよね♪そんなコストコで、マニアも絶賛する「絶品グルメ」をピックアップ。普段の食卓にはもちろん、パーティーで使えば映えること間違いなしのグルメは必見!

(1)オーガニックスパゲッティ 1,399円

コストコのオーガニックパスタ出典: Instagram

こちらの「オーガニックスパゲッティ」は、500gが8袋セットで1,399円。パスタは太めの1.9mmで、ゆで時間は8分ほど。もちもちで歯ごたえがよく、とてもおいしいと評判がいいんですよ♪表面がざらついているので、ソースとよく絡み、やみつきに♡クリーム系のパスタと合わせるのがおすすめです。大容量ですが賞味期限は2年あるので、ストックしておくと便利ですね。

(2)チョコレート&プラリネタルト 1,798円

コストコのチョコレート&プラリネタルト出典: Instagram

ホームパーティーするときは、テンションが上がる豪華なデザートを選びませんか?こちらは直径30cmの「チョコレート&プラリネタルト」で、お値段は1,798円。チョコヘーゼルコーティングの模様がおしゃれで、写真映えしますね♪アーモンドプラリネクリーム・チョコレートクリーム・タルト生地の作りになっていて、甘過ぎないのが魅力。トッピングのくるみがいいアクセントになり、ハマっちゃうおいしさなんだとか。

(3)ポークミートボールトロットル 1,780円

コストコのポークミートボールトロットル出典: Instagram

子どもも大人も大好き!ミートボールが主役のユニークな形のパスタ。こちらの「ポークミートボールトロットル」はお値段1,780円。小さな巻貝のような形をしているパスタなので、「これなにー?!」と、盛り上がっちゃうこと間違いなし♪蓋を外してそのまま加熱すれば出来上がりなので、楽ちん♪トッピングのシュレッドチーズがとろーり溶けて、とってもおいしくなるとのこと。ミートボールが大きいのでフォークで食べやすいのも嬉しいですね。

コストコでお腹いっぱいになろう♪

チョコレート&プラリネタルトをカットしたところ出典: Instagram

コストコのマニアがおすすめする「絶品グルメ」を3つご紹介しました。ボリュームがあってお得な上においしいだなんて、最高ですね♪ぜひ、コストコでチェックしてみてくださいね。

※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではapii_costco様、costco.food.sweets様の投稿をご紹介しております。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

出会えたら幸運だ…!《コストコ》マニア鬼押し”幻グルメ”28選