ツンデレ1

ツンデレ星座ランキング|12位~9位

[記事公開日]2021.2.12

冷たい態度から、情熱的に変化するツンデレ。今回は、あなたがツンデレになりやすいかどうか、星座のランキングをお教えしますね。ここでは12位から9位の、あまりツンデレになりにくい皆さま方をお送りします。

12位 うお座

好きな人には好きと伝えたいあなた。
愛する実感があれば、好きな人には上手に気持ちを表現するでしょう。
ときには隠したいという気分にもなりやすいのですが、自然な言動で気持ちを伝えられます。
あなたは自分の気持ちに正直なタイプ。
そのため恋の成就率も高めで、男性からの人気もあります。
ツンデレになる要素は少ないでしょう。

11位 いて座

相手を受け入れる度量のあるあなた。
表面上の素直さはトップクラスで、その気になれば上手に感情を表現します。
なによりも、ツンデレになるのは得意ではありません。
なんとなくいじわるをしているような気分になってしまい、隠せなくなるでしょう。
作戦を立てて恋愛を攻略するより、真正面から突破する方が楽だと考えるタイプです。

10位 やぎ座

堅実派のあなたは、できれば誰にも嘘をつきたくないと考えます。
ありのままの自分で勝負するところがあるのです。
もし好きな人に冷たい態度をとって、嫌われてしまったらという不安が強いでしょう。
できるだけ温かい態度で接しようとするので、ツンデレ要素はかなり低め。
職場や学校で作戦を練るのは得意ですが、恋愛では細かな駆け引きをしないはず。

9位 おとめ座

冷静なあなたは、いろんな状況を考えて行動します。
恋愛でも慎重なところがあり、自信がなければ踏み込まないところがあります。
ツンデレというものは知っていても、慎重さが顔を出して実行しないでしょう。
冷たく対応する人と優しく接する人を、無意識のうちに区別していることも。
その態度は、なかなか変わりません。
ツンのままか、デレのままかの、どちらか一方になりがちです。

あなたのツンデレ度は!?

ツンデレになりにくい皆さま方は、あまり変化をしないタイプ。ストレートな愛情表現は、かえって男性を安心させますよ。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

ツンデレ星座ランキング|8位~5位

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事