LIFESTYLE

2021.2.19

誰よりもモテる!?好きな人と付き合えるかもしれない「必勝恋愛術」

なんとしてでも彼のことを手に入れたい…!そんなアツい恋心を持っている女性のみなさん!もしも彼に使えるテクニックがあるとしたら、どんどん使っていきたいですよね♡そこで今回は、誰よりもモテる女性になれるかもしれない恋愛術をご紹介していきますよ。

好きな人と付き合えるかもしれない「必勝恋愛術」って?

好きな人と付き合いたい…!そう思うのは当たり前のこと。でもそんな好きな人とどうしたら付き合うことができるのでしょうか。女性からガツガツとアピールするのは逆効果。なんて思っている人もいるかもしれませんが、実は逆なんです。ある程度彼にその気を見せることで、あなたの虜になってしまうんですよ♡ここからはそんな恋愛術をご紹介していくので、最後までしっかりとチェックしてみて。

素っ気なさと甘えをうまく使う

好きな人に対しては甘え攻撃で落とす!なんて女性は多いかもしれません。しかし、甘えばかり見せていると男性は面倒だと感じてしまうことも…。甘えを使って男性を落としたいなら、素っ気なさも必須。いつもシャイな女性が見せる甘えこそ価値があるんです。

思わせぶりな態度で混乱させる♡

男性を落とすためには思わせぶりな態度をとることも必要。たとえば姿を見かけたときに必ず寄っていったり、ほかの人に対して彼の話をしてみたり…。そんな思わせぶりな態度で彼の心を翻弄してみて。

特別感のある言動をする

彼に対する言動には「特別感」を意識してみるのもおすすめですよ。「○○くんにしか言えないんだけど…」なんて言われたら、彼はドキッとしてしまうこと間違いなし!そのほかにもあなたしか使わないあだ名を作ったりしてみるのもおすすめですよ。

ほどよい隙で守りたさを刺激♡

隙のない女性は男性を虜にすることはできません。男性は、いつもしっかりとしている女性がたまに見せるおっちょこちょいな一面にドキッとしてしまうものなんです。彼の前では隙を見せて「守りたい♡」という気持ちを引き出してみてくださいね。

これで彼はあなたに夢中です♡

今回紹介したことを実践していけば、彼はあなたに夢中になること間違いありませんよ♡気になる人を落としたい女性は、ぜひ今回紹介したテクニックを使ってみてくださいね…!

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

何それ可愛すぎ…彼がニヤつく「愛され女子がやってるLINEテク」11選