FASHION

2018.9.22

フロントボタンスカートのコーデ11選!2021年流行りの大人女子の着こなしテク!

2021注目の前ボタンスカートが、秋コーデにもお役立ち♡ボタンの並ぶレトロなデザインが、秋のムードに最適なんです。定番色はもちろん、秋ならではの色や素材にこだわっても、デニスカで取り入れても◎あなたはこの秋、前ボタンスカートをどう楽しむ?

デニムスカートもフロントボタンで旬顔に

定番ボトムスのデニムスカートも、2021年秋はぜひ前ボタンスカートにチャレンジしてみて。もともとカジュアルで幼く見えがちなアイテムだけれど、レトロな前ボタンのディテールが加わればほんのりと女性らしさがUP!いつものカジュアルコーデを、一味違う大人の着こなしにアップデートしちゃいましょう。

 

ボーダートップスにフロントボタンのデニムロングフレアスカートを合わせたコーデ出典: #CBK

ボーダートップスとハイウエストのデニムスカートは好相性。前ボタンがアクセントになってくれるから、ミモレ丈のスカートもバランスのよいコーデに仕上げてくれます。足元に靴下で差し色の赤を入れることで、コーデにこなれ感を上乗せしてくれますね。

 

グリーンリブカーディガンにフロントボタンのデニムロングスカートを合わせたコーデ出典: #CBK

秋にはさらっと羽織って体温調節ができるカーディガンが大活躍。羽織るだけでなく、このようにトップス風に着るのもお洒落です。あたたかみのあるブラウンのベレー帽をプラスして秋らしい着こなしを楽しんで♪

 

ベージュのショートカーディガンとデニムのフロントボタンスカートを合わせたコーデ出典: #CBK

ハイウエストのデニムスカートにはベージュのカーディガンを合わせて、しっとりと秋っぽく。ショート丈カーディガンとハイウエストスカートの組み合わせは脚長効果バツグンです。フロントボタンは縦ラインを強調する効果も期待できるのが嬉しいところ。足もとに白ソックスとバレエシューズを合わせてレトロガーリーを狙っても◎ですよ♡

 

 

 

この秋も前ボタンスカートに夢中です!

ブラウンニットにベージュのフロントボタンスカートを合わせたコーデ出典: #CBK

カジュアルな中にも、ちょっぴり女性らしさを薫らせることができる前ボタンスカート。2021年秋注目のレトロテイストとも相性バッチリだから、ぜひあなたも毎日の着こなしに取り入れてみて!

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。