LIFESTYLE

2021.2.19

見逃すな!《コストコ》の「最高スイーツ」が今すぐ食べたい♡

安くておいしいものを手に入れたい…!そんな主婦にピッタリの高コスパ食品が揃っているコストコ。今回はコストコでGETできるおすすめの「最高スイーツ」をご紹介していきますよ♡

ミニクロドット

コストコのミニクロドット出典: Instagram

かわいい見た目でどれを食べようか迷ってしまう♡「ミニクロドット」。16個入りで998円です。クロワッサン生地でできているので、サクサク軽い食感のドーナツです。シュガー、ホワイト、チョコヘーゼルと味のバリエーションも豊富ですよ◎おしゃれなトッピングのドーナツは、お好みのフルーツを添えてアレンジするのもおすすめです◎華やかな見た目のドーナツは、カロリー計算しつつも食べたいおいしさ!

ベルギーチョコレートトリュフ

ベルギーチョコレートトリュフ出典: Instagram

「ベルギーチョコレートトリュフ」価格は1,338円。こちらのトリュフは2袋入りで計500グラムとなっています。フレーバーはバニラバターとキャラメルシーソルトとなっていますよ♡一袋には約24個ほどトリュフチョコレートが入っています上にはフレーク状のチョコレートが乗っているのでカリカリ感も楽しいですよ♪

チョコココタルト(1.8kg)

コストコのチョコココタルト

こちら「チョコココタルト」です。内容量は驚がくの約1.8kg!ホワイトクリームとチョコクリームが渦巻き状にデコレーションされ、見た目もポップでかわいいです♪上にはスライスアーモンドもトッピングされています。ココナッツ特有の食感は少し好みが分かれるかも?生地の濃厚なチョコとチョコクリームのほろ苦さで、食べ応え抜群です♪

タルタル シェル・イン

コストコタルタルシェルイン
最後はこちらのタルタル シェル・イン。何やら聞きなれない名前ですが、一口サイズで食べやすい、フランス産の濃厚クリームチーズデザートです。個包装されたパッケージを開けると、中にはピンク色のクリームチーズが入っています。商品名の「シェル・イン」の通り、貝殻の中に入っているように見えますね。フランス産のクリームチーズを75%以上も使用しているので、とっても濃厚で上品な味わいです。

コストコには「最高スイーツ」が盛りだくさん♪

ボリューム、味、見た目、どれをとっても大満足のコストコのスイーツを紹介しました。この記事では紹介しきれない魅力的な商品がほかにもたくさんあります。ぜひコストコに足を運んで、お買い物をお楽しみください!

※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではcostco__1様、apii_costco様の投稿をご紹介しております。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

【保存版】コストコマニアが絶賛する絶品グルメ決定版まとめ