アップルベーコン

食べなきゃ損です!《コストコ》の「大満足グルメ」が超おいしい!

[記事公開日]2021.2.16

マニアも多く存在するほど「コストコ」の商品は魅力的ですよね。そんな中でも、食べなきゃ損するかもしれない、極上商品をインスタグラマーさんの投稿をもとにご紹介します。

チョッピーノスープ

チョッピーノスープ出典: Instagram
こちらの「チョッピーノスープ」はたっぷりスープのセットになっていて、重さはなんと1810グラム…!具材がとにかく盛りだくさんなんです!魚介たっぷり、満足度の高いスープになっています♪トマトの酸味もマッチしていてクセになりますよ。

KirklandSignature Organic 100%JuiceBox

KirklandSignatureOrganic100%JuiceBox出典: Instagram
KirklandSignature Organic 100%JuiceBoxは2,148円で購入することができます。全部で40本入っていますよ♪なので1本あたり約54円となっています…!コスパがよすぎるので行くたびに買ってしまう!という方もいるほど。味はオレンジ・ミックスベリー・マンゴーオレンジ・りんごの4種類となっています。

パッタイペースト

簡単にパッタイが作れるコストコのアイテム出典: Instagram
パッタイとはタイ風焼きそばのこと♪甘さとピリッとした辛さが絶妙にマッチしたパッタイは、お店では食べられるものの家で再現するのはなかなか難しい…。そんな人にもおすすめなのが、コストコのパッタイペーストです。本格的にライスヌードルと合わせてもいいですが、日本風焼きそばの麺と合わせてもおいしいですよ♡そのほか野菜炒めなど、アレンジ料理に使ってもいいですね!

林檎のベーコン

コストコのお肉ベーコン出典: Instagram
林檎のベーコンは、コストコで人気のお肉。隠し味にリンゴの果汁を使い、リンゴのチップで燻製しているのが特徴。ベーコンのジューシーな味わいに加え、ほんのり甘くフルーティーな風味も堪能することができます。塩分控えめなので、素材の味を存分に楽しめますよ。サンドイッチやスープ、パスタの具材にするのもおすすめ♡

コストコの大満足グルメ、いかがでしたか?

どれもおいしそうな商品ばかりですぐ試してみたくなりますね…!人気の商品は売り切れることもあるので、お店に行った際は購入してみてください♪

※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事