コストコのワカモレはコスパバツグン

あなたは知ってる?!《コストコ》の「隠れた絶品グルメ」はコレ♡

[記事公開日]2021.2.19

安くておいしいものを手に入れたい…!そんな主婦にピッタリの高コスパ食品が揃っているコストコ。今回はコストコでGETできるおすすめの「隠れた絶品グルメ」をご紹介していきますよ♡

Johnny’s ガーリックシーズニング

Johnny'sガーリックシーズニング出典: Instagram

「Johnny’s ガーリックシーズニング」価格は998円。コストコで大人気のガーリックパウダーですよ♡原材料はガーリック・パルメザンチーズ・塩・パセリなど。調理に使えば風味豊かな仕上がりになりますよ♪パンにつけてガーリックトーストにすることもできちゃいます。

カントリーフレンチ発芽ライ&デーツ

コストコのカントリーフレンチ発芽ライ&デーツ 出典: Instagram

コストコベーカリーの全粒粉入り「カントリーフレンチ発芽ライ&デーツ」です。どっしりした長方形のパンで、価格は798円。冷凍保存しやすいパンは、素材や味にもこだわりたいところ♡香ばしいハード系のパンで、酵母にサワー種が使用されています。酸味が気になる場合はトーストすると気にならないですよ。デーツの甘さは控えめで、アボカドやチキンなどお好みの具材を挟んでもおいしくいただけます◎

MAG’M 冷凍マカロン

コストコMAG’M マカロンコストコの冷凍コーナーで売っている「MAG’M マカロン」。本格的スイーツの国のフランス産なのに、1個あたり約55円という驚がくの値段で販売している、人気のある商品です。そんな本格スイーツが、24個も入っているので、1~2個ずつ解凍してティータイムのお供として長く楽しめますよね♡

WHOLLY ワカモレ(アボカドディップ)

WHOLLYワカモレ(アボカドディップ)出典: Instagram

次にご紹介するのは「WHOLLY ワカモレ(アボカドディップ)」です。価格は1,548円。こちらのアボカドディップは16個入りになっていて全部で907グラムです。小分けになっているので数日で使い切らなくても大丈夫。アボカドにガーリックが効いているので、何と合わせてもおいしくいただけますよ♡その中でも、メキシコ感が味わえるのでトルティーヤやチップスにディップして食べるのがおすすめです!

コストコの「隠れた絶品グルメ」、実は大人気!

コストコの「隠れた絶品グルメ」は必見のものばかり!コストコ好きもそうでない方も、見つけたらすぐに購入してみてくださいね!

※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではtastytime2019様の投稿をご紹介しております。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事