食べ方がキレイな女性を見てときめく男性の様子

何それズルい…♡男心をグっとつかむ「女性の日常しぐさ」って?

[記事公開日]2021.2.19

男心をグッとつかむ「女性の日常のしぐさ」をご紹介します。「かわいすぎ♡」「好きになっちゃいそう…♡」特別なことをしなくても、男性は女性のこんなところに惹かれているんです。

最強!何気ない行動+笑顔

男性は女性の笑顔が大好き!見ているだけで気分がよく、そばにいるだけで元気になれます。いつもニコニコしているのもいいですが、笑顔で駆け寄ってくる・笑顔で手を振る・目が合ったらニコッと微笑む。このように、何気ない日常の行動に笑顔がプラスされると何倍もかわいく見えて、「何それズルい…」そんな気持ちになるようですよ。

やっぱりヤラレル…♡上目遣い

定番ですが、男性は女性の上目遣いにやっぱり弱い!甘えているような感じがして単純にかわいいので、計算してやっているとわかっていても思わずドキッとしてしまうんです。子どもっぽい表情に、「守ってあげたい」という庇護欲も掻き立てられるようです。身長差のある男性なら見上げるだけでOK!そうでないときは、椅子に座ったまま立っている男性を見上げると、わざとらしくない上目遣いをすることができますよ。

色気がやばい…♡髪を触る仕草

髪をかきあげる・髪を結ぶ・結んでいた髪をほどくなど、髪を触る仕草にも男性は思わずドキッとします。普段隠れているうなじやおでこがチラッと見えることで色気を感じ、一気に雰囲気が変わって思わず「かわいい♡」と思ってしまうんです。男性にはできない仕草で、わかりやすく女性らしさを感じられるというのも男心をグッとつかむ理由です。

好印象!食べ方が綺麗

食べ方が綺麗な女性は、育ちがよさそうで好印象を与えます。天真爛漫で一見しっかりしていなそうだけど、ご飯の食べ方がすごく綺麗。そんなギャップにも男心は鷲掴みされちゃいます♡箸の持ち方やマナーなど、食べ方は自分で変えられることなので、勉強して日頃から意識しておくといいですよ。意外と見られている仕草のひとつなので、食事中も油断しないようにしてくださいね。

さりげない仕草で男心をがっちりつかもう♡

食べ方がキレイな女性を見てときめく男性の様子男心をグッとつかむ日常の仕草は、定番の上目遣いや笑顔。髪を触る仕草に色気を感じたり、食べ方が綺麗な女性にも思わず惹かれてしまいます。日常の仕草を意識することで好感度がアップするので、「モテたい!」という女子はぜひ参考にしてくださいね♡

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事