LIFESTYLE

2021.2.10

鬼リピ確定♡《コストコ》の超万能!「マニア推しグルメ」4選

今回ご紹介するのは、神コスパなコストコ食品の中から厳選した4つの絶品グルメです!中には、店舗限定の”見つけたらラッキー!”な商品もありますよ♡気になる「マニア推しグルメ」を、早速ひとつずつチェックしていきます!

「アーモンドクロワッサン」

コストコのアーモンドクロワッサンのパッケージ写真出典: Instagram

こちらが店舗限定のレア商品、「アーモンドクロワッサン」です!798円で販売されています。アーモンドフィリングをかけて焼き上げたスイーツパンです♡しっかり甘さはあるものの、甘すぎることはなく食べやすいですよ。たっぷりとトッピングされたアーモンドスライスで、ざっくりとした食感も楽しい絶品グルメです!

「USAビーフ タン厚切り焼肉用」

USAビーフたん厚切り焼き肉用出典: Instagram

こちらは「USAビーフ タン厚切り焼肉用」です!4,104円で販売されています。100グラムあたり498円となっています♡コストコにはブロックタンも販売されていますが、こちらは下ごしらえなどが必要ないのですぐに焼いて食べることができます。さらにお得にGETしたい!という人はブロックタンがおすすめですよ!

「Johnsonville Cheddar Cheese」

コストコのジョンソンヴィルソーセージのパッケージ写真出典: Instagram

こちらは「Johnsonville Cheddar Cheese」です!6本入りが2ピースで998円で販売されています。普通のスーパーでも販売されている上質なソーセージが、コストコならお得にGETできます♡こちらはチェダーチーズが入っていて、ジュワッと肉汁と共にチーズが溢れてくる絶品食材♪パッケージにジッパーが付いているので、開封後もそのまま保存できるのも便利でいいですね。

「ベーコンシーザーサラダ」

ベーコンシーザーサラダ出典: Instagram

こちらは「ベーコンシーザーサラダ」です!998円で販売されています。ロメインレタス・ベーコン・クルトン・ドレッシングとシンプルな材料ですが、多くのユーザーをトリコにしています!粉チーズもたっぷりとかかっているので深みのある味わいに♡ドレッシングは別容器に入っているので食べる直前にかけることができますよ。

鬼リピ決定♡あなたの「推しグルメ」はどれ?

コストコのアーモンドクロワッサンをお皿に乗せている写真出典: Instagram

数多くの輸入商品を扱うコストコには、まだまだマニア大絶賛の鬼リピグルメがあります!コストコで販売されている食品はコスパはもちろん、味も最高なんです♡気になった商品はぜひチェックしてみてくださいね。

※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

【永久保存版】マニアもリピ買い!《コストコ》で即買い必須の絶品グルメ15選