こちらを見つめる女性

追いかけられる恋がしたい♡彼に振り向いてもらう「恋愛テク」まとめ

[記事公開日]2021.2.18
[最終更新日]2021.2.19

彼に振り向いてもらう「恋愛テクニック」をまとめてご紹介します。「彼と付き合いたい!」そんな女子必見♡ちょっとしたテクニックで、憧れの「追いかけられる恋」をすることができるんです♡

意味深!アイコンタクトで意識させる

彼への思いに気づいて欲しいなら、「目を合わせる」ことから始めてみましょう。わざと視線を合わせて、目が合ったら2〜3秒あえて逸らさないのがコツ。「俺のこと見てるよね?」そんな意味深な行動に、彼も意識せずにはいられなくなります。ニコッと微笑むとさらに効果大!何度も繰り返すことで、彼の中であなたの存在が大きくなっていきますよ。

好感度抜群!気持ちよく話をさせる

目をじっと見ながら、興味津々に自分の話を聞いてくれる。男性はそんな女性に、知らず知らずのうちに惹かれていきます。気持ちよく会話することができるので、「この子と話していると楽しい」「もっと話したい」、そう思わせることができるんです。「すごい!」「さすが!」「知らなかった!」など会話中のリアクションも大きくすると、男性はさらに気分がよくなりあなたの好感度もアップしますよ。

心理を利用!視界に入るように行動する

彼を振り向かせたいなら、繰り返し接していくうちにどんどん気になっていつの間にか好きになる。そんな心理効果がある「単純接触効果」を利用するのもあり!彼の行動パターンがわかる人は、偶然を装って通勤中の電車やバス・会社の廊下など、毎日必ず彼の視界に入るようにしてみて。会う回数が増えるだけで、好意度や印象をアップさせることができますよ。

相性のよさをアピール!共通点を多く作る

共通点をできるだけ多く作るのも、彼を振り向かせるテクニックです。人は共通点や似ているところが多ければ多いほど相性がいいと感じ、相手にどんどん惹かれていきます。好きな食べ物・音楽・趣味など「あなたと好きなことが同じ!」ということをアピールすると、「話が合うな」「この子と付き合ったら楽しそう」そう思わせることができますよ。

彼を振り向かせて虜にしよう♡

気になる男性を振り向かせたいなら、視線を合わせて気持ちよく話をさせましょう。偶然を装って合う回数を増やしたり、共通点をアピールするのも効果的です。ぜひ参考にしてくださいね♡

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事