男性が後ろから抱きしめる

2人なら寒くない…♡男性が思わずドキッとする「冬のスキンシップ」って?

[記事公開日]2021.2.18

男性が思わずドキッとする「冬のスキンシップ」をまとめてご紹介。シャイな女子必見!寒い冬だからこそ自然とできる、かわいいスキンシップが続々登場しますよ♡

一体感♡ポケットの中で手をつなぐ

手をつなぐのはいつでもできる定番のスキンシップですが、冬は普通につなぐだけでなく「ポケットの中で手をつなぐ」のがおすすめ♡ひとつのポケットの中で手をつなぐなんて、ときめかないはずはありません。ふたりの姿は見えているのに、手をつないでいるところだけ隠れてる。そんなシチュエーションにもなんだかドキドキ♡普通に手をつないだまま彼のポケットに入れるのもいいですね。

戯れるきっかけ♡冷たい手で肌に触れる

冷たくなった手で彼の頬に触れるのも、冬におすすめのスキンシップ♡ふたりの距離が急接近して、潤んだ瞳で彼女に見つめられると彼もきっとドキッとするはず。いたずら心が見える子どもっぽい行動にのってくれて、彼も彼女の頬にタッチ。お互い「やめてー」と言いながらじゃれあって、楽しい時間を過ごすことができますよ。

「風よけ」と言いながら♡腕を絡めて体を密着

体をすり寄せてそのまま腕を組む行動は、寒い冬だからこそ自然とできるスキンシップ。手をつなぐよりも体が密着して、思わずドキッ♡彼の隣にちょこちょこと寄り添って「風よけになって♡」なんて言うと、小動物のようなかわいい行動に思わず守ってあげたくなる衝動に駆られます。そのまま肩をグイッと引き寄せられて、さらに密着♡なんてことも!

究極のスキンシップ♡抱きつく

冬だからこそできる積極的なスキンシップは、「抱きつく」こと。「寒いよー」「あっためてー」と言いながら彼女に抱きつかれると、胸キュン確実♡とくに後ろからのハグは効果的で、不意に密着されることでドキドキが止まらなくなってしまいます。バックハグに憧れている男性は意外と多いので、寒さを利用して喜ばせてみて♡

彼と一緒ならもう寒くない♡

寒い冬は、自然にスキンシップがとれる絶好のチャンス!恥ずかしがり屋さんでも挑戦しやすいので、今のうちに積極的に行動してみて。心も体もポカポカして、ふたりの仲がもっと深まるはずです♡

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事