業務スーパー

これがないとマジ困る…《業スー》の「神ストック食品」まとめ

[記事公開日]2021.2.19

業務スーパーの「鬼うまストック食品」をまとめてご紹介。「忙しい日に頼りになる!」「お弁当のおかずに便利!」冷凍庫にあると安心できる食品をチェックしていきましょう。

面倒な下ごしらえなし!白身魚フライ


業務スーパーの「お弁当用白身フライ」は、商品名の通りカットせずにお弁当箱に収まる小さめサイズが人気のポイント。臭みもなくサクサクとした軽い食感で、魚が苦手な子どもも食べやすいおいしさです。タルタルソース・甘酢あん・スイートチリソースなど、お好みでソースをかけると夕飯の立派なメイン料理にも♡

料理の腕が上がる!スモークサーモン


燻製の香りがたまらない「スモークサーモン」は、いつもの料理がワンランクアップするお助け食材♡クリームチーズと一緒にベーグルでサンドしたり、サラダにトッピングするだけでおしゃれなランチが完成!スライスした状態で冷凍されているので、解凍してすぐ使えるのも嬉しいところ。ちょい足しに便利な食材ですよ。

サイズがちょうどいい!みんな大好きお好み焼き


「キャベツたっぷりミニお好み焼き」は、業スーマニアがリピ買いしている超人気の冷凍食品。キャベツとネギだけで作られているシンプルなお好み焼きは、どこか懐かしさを感じられて子どもも大人も大好きな味。小腹が空いたときやお弁当のおかずにちょうどいいミニサイズで、ストックしておくと重宝すること間違いなし。

お酒が進む♡合鴨パストラミ&ロース


おつまみにおすすめなのは、「合鴨パストラミ」「合鴨ロース」の2つです。黒胡椒と白胡椒がピリッと効いた「合鴨パストラミ」は、スパイシーな大人味でビールの最高のお供に。「合鴨ロース」は、ちょうどいい塩加減と燻製の香りが食欲をそそります。サラダにトッピングしたりパンに挟んだり、アレンジが効くのもおすすめポイント。

業スー食品があると安心♡

業スーには、ストックしておくと便利な食品がたくさん!おいしくて手軽に食べられる食品は、忙しいときの強い味方になってくれます。ぜひ購入してみてくださいね♡

※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではsmile39lovelove様の投稿をご紹介しております。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事