LIFESTYLE

2021.2.19

マニアも即買い!《コストコ》の「定番人気グルメ」おすすめ3選

安くおいしいものを手に入れたい…!そんな主婦にピッタリの高コスパ食品が揃っているコストコ。今回はコストコの「定番人気グルメ」をご紹介します。欲しいものはしっかりとメモしておいてくださいね!

アトランティックサーモンフィレ

アトランティツクサーモンフィレ出典: Instagram

「アトランティックサーモンフィレ」、100グラムで298円となっています。季節やタイミングによって値段は変動しますが、お得にGETできるときに買うのがおすすめ。一度も冷凍されることなくノルウェーから輸入されてくるので、とってもおいしいですよ♪脂も程よくのっていて生食にピッタリ。もちろん加熱していただいても◎保存はカットして冷凍がおすすめですよ。

シュークリーム

コストコのシュークリーム出典:Instagram

こちらの「シュークリーム」は、6個入でお値段998円です。6個入りなので、1個あたり約166円となります。「あれっ値段は割と普通?」と思ったかもしれませんが、こちらのシュークリームは直径が約10cmもあるビッグサイズなんです!中にもたっぷりクリームが入っていて、こちらも甘くてとてもおいしいです。シュークリーム好きの人はたまらないのではないでしょうか?

ハニーグレイズチキン

ハニーグレイズチキン出典: Instagram

「ハニーグレイズチキン」価格は998円。なんと1,000円以下でGETできちゃうこのチキン。いつも販売されているわけではないので、見つけたらGETするしかありません…!お皿に盛り付けるだけで高級感のある一品に♡お箸でもほぐせるほど柔らかいお肉になっていますよ!

コストコの「定番人気グルメ」をゲット!

ハニーグレイズチキン出典: Instagram
今回はコストコの「定番人気グルメ」をご紹介しました。どれもボリュームがあっておいしそうなものばかりでしたね♡コストコに行ったときはぜひチェックしてみてください!

※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではaobako_costco様、ittoku_channel様、apii_costco様の投稿をご紹介しております。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

【保存版】コストコマニアが絶賛する絶品グルメ決定版まとめ