LIFESTYLE

2021.2.15

あれ、こんなかわいかったっけ…?男性の「恋愛対象外から脱出する方法」とは

気になる彼から宣告された「恋愛対象外」。でも、ほんとうに彼と両想いになることは叶わないのでしょうか?いいえ、そんなことはありません!今回は恋愛対象外から脱却する方法をご紹介していきますよ♡

恋愛対象外から逆転するには?

男性が「この人は恋愛対象外だな」と感じる原因としては、女性らしさが感じられないことがほとんど。そんな恋愛対象外から逆転する方法はいたって簡単!彼に女性らしいと感じてもらえるように努力をするんです。ここからは男性が女性らしいと感じるポイントをご紹介していくので、自分改革をしたい人はしっかりとチェックしてくださいね。

服装の系統を彼好みにする

服装は自分の好きなものを。そんな人が多いですよね。しかし、それが彼にとって恋愛対象外になっている理由だとしたら、変えたいと思いませんか?もしかしたら、服装のせいなのかも…そんなふうに思った人は彼好みの服装をリサーチしてみるのがおすすめ。変化が分かりやすいので、彼にもインパクトを与えることができますよ♡

気遣い上手になる

恋愛対象外だと思っていた女性が、実はとっても気遣い上手だった…!そんな一面にドキッとしてしまう男性は少なくありません。ちょっとした変化を見逃さず、フォローができるようになると彼に感謝される機会も増えますよね。そんな積み重ねをしていくと恋愛対象として見てもらえるかも。

ほどよい抜け感を演出する

男性の中には、「しっかりしすぎていて恋愛対象として見られない」なんて人もいます。好きになるということは、男性にとって守りたい存在になるということ。あまりできる女を見せつけてしまうと、自分がいなくても大丈夫そうなんて思われてしまいますよ…!そうならないためには彼に自分ではできないことをお願いしたり、ちょっと弱いところを見せたりして硬いイメージを壊してみてくださいね。

恋愛対象外でもあきらめないで…!

男性から恋愛対象外と言われてガッカリしている女子も、ちょっと努力をすることで恋愛対象として見られるようになるかもしれませんよ…!まずはできることからやってみてくださいね。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

これしてたら本命決定!男性が本気で好きな人にする行動・言葉の特徴まとめ