コストコのオマール海老のビスクの写真

「この濃厚さは…プロレベル!?」《コストコ》でゲットできるごちそうグルメとは

[記事公開日]2021.2.15

毎日頑張っているみなさん、自分へのご褒美に「オマール海老のビスク」を食べてみてください♡とっても濃厚な贅沢風味で、毎日の頑張りも報われます♪コストコで販売されている「オマール海老のビスク」で、ちょっぴり贅沢なひとときを過ごしてください!インスタグラマーさんの投稿をもとにご紹介します。

【コストコ】「オマール海老のビスク」

コストコのオマール海老のビスクのパッケージ写真出典: Instagram

コストコで販売されている「オマール海老のビスク」は、4袋入りで998円の販売価格になっています。1袋あたり180gの内容量で、簡単調理のパウチ食材です♪「ビスク」とはフランス料理のひとつで、クリームをベースとした濃厚で滑らかなスープのことです。そして「オマール海老」とはいわゆる「ロブスター」のことで、この「オマール海老」を使用した濃厚スープがとても絶品なんです!

4袋入りで簡単調理が嬉しい♪

コストコのオマール海老のビスクの中身の写真出典: Instagram

「オマール海老のビスク」は、耐熱皿に移し替えてレンジでチンをするか、パウチをそのままお湯の中に入れて温めるだけの簡単調理♪絶品な濃厚スープを、温めるだけでおいしく食べることができちゃいます。晩御飯の一品としてはもちろん、パンを付け合わせに朝ごはんやランチにもおすすめです◎。

パッケージ裏面はこちら

コストコのオマール海老のビスクのパッケージ裏面の写真出典: Instagram

パウチ食材なので、賞味期限はゆったり長期間あるのが嬉しいですね。見つけたときに購入しておけば、後は自分の食べたいタイミングで食べることができます!野菜はにんじん、玉ねぎ、セロリが使用されており、ワインやブイヨンなどが使われた本格的な風味が原材料からも伺えます。

気になるそのお味は?

コストコのオマール海老のビスクの写真出典: Instagram

実際にそのお味はというと、とても濃厚でクリーミーな味わいで満足感をたっぷり得られるお味になっています!後味がしっかりと残り、続けて食べたくなってしまうおいしさ。濃厚でとろみのあるスープなので、パスタソースとしてアレンジするのもおいしそう♪ハード系のパンとの相性がいいです。

自分へのご褒美や、特別なディナーにピッタリ!

「オマール海老のビスク」は、手軽に買えるのにリッチな味わいで特別な日に食べたくなる一品です。コストコに行ったときには、自分へのご褒美や特別な日のために買ってみてください♪

※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事