相手との何気ない会話やLINEを覚えておく

「お願いこっち向いてっ♡」女性が“好きな男性と結ばれるためのテクニック”

[記事公開日]2021.2.15

意中の男性がいる女性のみなさん、彼を振り向かせるためにコレをチェックしてください♡好きな男性と結ばれるためには、ときにはテクニックも必要です。今回は、そのテクニックをみなさんに伝授しちゃいます♪4選でお教えするテクニックを確認してください!

(1)相手との何気ない会話やLINEを覚えておく

相手の話をどれだけ覚えているかは、相手への関心がどのくらいかを明確に見分けることができるポイントになります。あなたがどれだけ彼のことを覚えているかで、その男性が受け取るイメージが大きく変わってくるんです!自分のことをよく覚えてくれている女性からは好意を感じるので、それが男性も意識しはじめることへ繋がります。そして、やはり自分が話した何気ないことを、覚えていてくれるというのは嬉しいものです♡男性が過去に話した内容を、それとなく後日の話題で出してみるのが効果的!

(2)話すときは心からの笑顔を心がける

笑顔は女性を一番素敵に輝かせて見せてくれる、化粧よりも強力な武器です!その武器を彼を振り向かせるために使わないわけにはいきません。気になる彼と話すときは、「心からの笑顔」だと伝わるような笑顔を心がけてください。笑顔は相手に好印象を与えますし、男性にとって女性に対してキュンとくるポイントでもあるんです♡そして、男性は気になる女性のことを、実は頻繁に目で追っているんです。彼といい雰囲気になってきたときこそ、どんな場面でも笑顔を絶やさないことを意識するのが大切です!

(3)彼に頼みごとをして距離を縮める

気になる男性と日頃の会話をするようになったけど、そこからどう進展させたらいいかわからない…。そんなときは、キッカケ作りとして彼に頼みごとをしてみましょう!たとえば、わからないことがあるから教えてほしいという頼みや、何かに付き合ってほしいと言えばデートの口実にもなりますよね♪デートを自分から誘う勇気がない人は、何かで頼ったお礼としてカフェやご飯に誘ってみるのもおすすめ。2人の共通した話題にもなり、頼みごとは距離を縮めるために使える立派なテクニックなんです!

(4)相手が特別だと思わせる発言をする

たとえば、ちょっとしたスキンシップや何かの話題などを、「これをするのはあなただけ」「この話をしたのはあなただけ」という風に、その男性が特別だと思わせることです。自分が特別だと感じて嬉しくない男性はいません♪そして、「もしかして…」と男性はあなたのことを意識しはじめるはず!相手に特別感を出す発言は、そのときの彼のリアクションで今の距離を知ることもできます。彼へのアタックの段階を踏むときに、このときのリアクションがいいか悪いかで判断する材料にもなってくれますよ。

気になる彼を振り向かせて♡

相手との何気ない会話やLINEを覚えておく
あなたが追いかける男性と幸せになるために、結ばれるためのテクニックを試してみてください!男性の心をくすぐるポイントで、彼も思わずキュンとしてしまうかも。恋愛はまず意識してもらうことが大切なので、そのキッカケ作りとしても効果的ですよ!

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事