LIFESTYLE

2021.2.19

ほんとに100円!?《ダイソー》の超優秀「高見えアイテム」まとめ♡

ダイソーの「高見えアイテム」をまとめてご紹介♡「ダイソーに見えない!」「本当に100円?!」あなたもきっと欲しくなる、超優秀アイテムは必見ですよ。

置くだけでおしゃれな空間になるディフューザー

ダイソーのディフューザー出典: Instagram

ルームディフューザーは「もうダイソーでいい♡」と、女子たちに絶賛されている話題の商品。スティックタイプのディフューザーは、おしゃれ見え抜群!透明感のあるビンにロゴがプリントされたシンプルで洗練されたデザインは、もう100均商品には見えないですよね。スタイリッシュなモノトーン配色で、スティックまで真っ白なのが高見えポイント♡50ml入りのミニサイズなので、最後まで飽きずに使えて置く場所を選ばないのも◎6種類の中から好きな香りをチョイスして♡

ダイソーのマスクはデザインも機能性も高見えすぎる!

ダイソーのニットマスク出典: Instagram

マスクが欠かせない今の時代、100均からも続々とマスクが登場していますが、ダイソーのマスクは「クオリティ高すぎ!」と大人気。秋冬にぴったりのニットマスクは、女性らしく柔らかな雰囲気を演出。クラシカルなムードを高めるグレンチェック柄のマスクは、「ダイソーに見えない!」と言われること間違いなし。どちらのタイプも裏地が吸水・速乾性に優れているメッシュ素材なので、ムレにくく快適なつけ心地を実感することができます。さらに、アジャスター付きでサイズ調整も可能。フィルター差込口まで付いていて、機能性も抜群です。

愛用者が続々増えてる!超便利なミラー

ダイソーのミラー出典: Instagram

ダイソーのミラーは、「もう手放せない!」そんな人が続出している人気の商品。一見普通の見た目ですが、このミラーは立てた状態から90度にグイッと曲げることができるんです。メイクやヘアセットをするときなど、用途に合わせて角度を調整できるなんて超便利ですよね。余計な装飾がないシンプルなデザインで、ホワイト・ブルー・グレーなどカラバリが豊富なのも魅力。軽量で割れにくいので、長年愛用している人も多いダイソーの名品です。

ダイソーは高見え商品の宝庫♡

ダイソーのディフューザー出典: Instagram

おしゃれでかわいいだけでなく、機能性まで備わっているダイソーの高見え商品。毎日使える優秀なアイテムばかりなので、ぜひ購入してみてくださいね。

※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではma.yuy___am様、nako_iimonohakken様、の投稿をご紹介しております。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

【永久保存版】《ダイソー》で必ず買ってほしいアイテム13選