抱き合うカップル

早く会いたすぎ…。彼を「恋しくさせる」とっておきのテクとは

[記事公開日]2021.2.18

彼を「恋しくさせる」とっておきのテクニックをご紹介♡「本当に私のこと好きなのかな?」「いつも私から誘ってる…」そんな女子必見!彼に「早く会いたい」と言わせる方法を伝授します!

会いたいのに会えない…じらし作戦!

彼に恋しいと思わせたいなら、会う頻度を抑えて「じらす」のが効果的。会いたいのに会えないと、恋しい気持ちがどんどん募って彼女のことしか考えられなくなります。毎日のように会っている人は頻度を減らして、いつでも会える状況を変えることから始めてみましょう。久しぶりに会ったときのドキドキ感で、マンネリも解消できるはず♡

狩猟本能を刺激!あえて距離をとる

上記の「じらし作戦」同様、頻繁に連絡を取ったり「会おう」と誘ったり、あまりしつこくしないことも彼に「恋しい」と思わせるテクニックです。男性は追われるより追うほうが夢中になるもの。毎日何度も連絡をとっている人は、1日ラインも電話も何もしない。いつも自分から「会おう」と言っている人は、彼に言われるまで誘わない。このようにあえて距離をとることで、男性の狩猟本能を刺激することができます。彼女の急な変化に「ほかに好きな人ができた?」と、嫉妬心も掻き立てることができますよ。

やっぱりストレートが一番!「会いたい」と素直に言う

彼女に「会いたい♡」と言われて、嬉しくない男性はいませんよね。電話をしているときに「声聞いたら会いたくなってきた」とボソッと言ってみたり、「今日○○くんが夢に出てきて、会いたくなっちゃった♡」とラインしたりすると、会いたい気持ちがダイレクトに伝わって愛おしさがどんどん増していきます。彼も会いたくなりすぎて、忙しい合間を縫って会いにきてくれるかも…!

存在が恋しくさせる♡日頃の積み重ねが大切

彼を恋しくさせたいなら、日頃からの積み重ねが大切。デート中、いつも笑顔で楽しそうにしていて一緒にいるだけで元気をもらえる。優しく接してくれて、どんなときも味方でいてくれるから安心できる。そんな彼女だと、特別なことをしなくても「恋しい」と思わせることができます。弱っているときや落ち込んでいるときに、ふと会いたくなる。そんな特別な存在を目指しましょう。

彼をメロメロにさせちゃおう!

彼に恋しいと思わせるテクニックを紹介しましたが、いかがでしたか?毎日の行動を少し変えるだけで、彼に「早く会いたい!」と思わせることができるんです。彼に恋しいと思われたい人は、ぜひ試してみてくださいね♡

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事