業務スーパーのチョコケーキ

1個約37円…!?《業務スーパー》で話題の「チョコケーキ」を食べてみて!

[記事公開日]2021.2.17

業務スーパーで販売されているお菓子の中には、本場から直輸入しているものもたくさんあるんです♡今回はそんな中でもおすすめのチョコケーキをインスタグラマーさんの投稿をもとにご紹介していきますよ♪

業務スーパーのチョコケーキがおいしい♡

業務スーパーのチョコケーキ出典: Instagram

こちらの商品が今回ご紹介していく「チョコレートケーキ(コーヒークリーム入)」です♡価格は税抜き298円となっていますよ。イタリア産の輸入菓子でチョコとコーヒーが使われているというめずらしいケーキなんです。ティータイムにいい!と今話題になっているんですよ♪それではさっそく詳しくチェックしていきましょう…!

個包装でコスパも最高♡

業務スーパーのチョコケーキ出典: Instagram

チョコケーキのパッケージを開けてみると中には個包装が8個入っていました♡海外の輸入お菓子はそのまま入っていることも少なくありませんが、個包装なのは嬉しいですよね♪なんと1個当たりにしてもお値段は37円。輸入お菓子とは思えないコスパにびっくりします。

袋を開けるとこんなひと手間が♡

業務スーパーのチョコケーキ出典: Instagram

袋を開けてみるとさらに厚紙が入っていてスポンジがつぶれないように工夫がされていました…♡ていねいな包装に驚きを隠せません!スポンジケーキにはチョコレートソースがかかっていて見た目もおしゃれですよね。

裏面はチョコでコーティング♡

業務スーパーのチョコケーキ出典: Instagram

なんとスポンジの裏面を見てみると、チョコレートでコーティングされていました♡チョコづくしのお菓子にテンションが上がってしまいますよね…!

気になるお味は?

業務スーパーのチョコケーキ出典: Instagram

スポンジのあいだに入っているコーヒークリームは控えめで味は海外風のチョコパイのよう!甘いものが食べたいときにはピッタリのお菓子ですよ♡コーヒーの風味があるのでティータイムにピッタリ。

業務スーパーのチョコケーキ、食べてみて♡

業務スーパーのチョコケーキはイタリア産の本格スイーツで、とっても甘いチョコパイのよう♡甘いもの好きな人は必ずハマってしまいますよ♪見つけたらGETしてみてくださいね。

※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事