触れ合うカップル

私が守ってあげなきゃ♡癒しがほしい男性が見せる「甘えたサイン」って?

[記事公開日]2021.2.17

普段は彼女を甘えさせてくれる頼りがいのある男性でも、ふとしたときに彼女に甘えたい…!と思っているんです♡今回はそんなときに見せるサインをご紹介していくので、彼がサインを出していないかチェックしてみてくださいね…!

男性が甘えたいときに見せるサインって?

男性が甘えたいときに見せるサインにはどんなものがあると思いますか?もしも彼のそんなサインに気づくことができれば、ふたりの関係ももっと良好になるかも♡愛しの彼の甘えたサインを見逃したくない女性はしっかりとチェックしてくださいね…!それではさっそくご紹介していきます♡

「疲れた~!」と頻繁に言う

男性が「疲れた~」という言葉を頻繁に発するときは「甘えたい~」と言っていることも多いですよ♪疲れているときこそ、癒しが欲しいもの。激務で疲れている彼なら、ベッドに横になってもらいマッサージをしてあげるのもいいかもしれませんよ♡彼の「疲れた~」に「うるさいな!」なんて言ってしまわないようにしてくださいね…!

よく目を見つめてくる

男性は甘えたいときに見つめてくることもあります。彼があなたのことを見てくるなら、子どものように甘えさせてほしい…!というサインかも♡そんなときにはスキンシップをたっぷりとしてあげて。自分のサインに気が付いてくれる彼女に好きが増していくに違いありませんよ♡

体に触れてくる

男性は甘えたいときに体に触れてくることもあります。このときも彼とのスキンシップを取ってあげるのがおすすめ。ハグをしたり、キスをしたりしてみてくださいね。あなたから積極的にしてあげればいつもとは違うスキンシップに興奮してしまうはずですよ♡

「さみしいなぁ」とメッセージを送ってくる

会えないときに甘えたいと思う男性もしばしば。そんなときにはたいてい「さみしいなぁ」とLINEをしてきます。もしも余裕があるなら、ちょっと会いに行ってあげるのもいいかもしれませんね♡彼はきっと大喜びをしてくれますよ。

愛しい彼の甘えたサインを見逃さないで…!

愛しい彼の甘えたサインは見逃したくないですよね…!一見分かりにくくても、しっかりと甘えたサインを出している男性がほとんど。日頃頑張っている彼を癒してあげてくださいね♡

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事