キスシルエット

やば…かわいすぎ♡彼をキュンキュンさせる「キス中の仕草」って?

[記事公開日]2021.2.16

彼とキスをするとき、いつもワンパターンになっていませんか?せっかく彼とスキンシップを取っているのだから、もっとドキッとさせないともったいないですよ♪今回は彼をキュンキュンさせることができるキス中の仕草をご紹介していきます。

恥ずかしそうにする

キス中はちょっと恥ずかしそうにすることで、彼の「かわいい♡」という気持ちを刺激することができますよ♡ちょっと困り顔で目を瞑ってみたりしてくださいね。あなたからキスをしたときに恥ずかしそうにしていたら、それだけで彼はドキッとしてしまいます。

ちょっと声を出す

彼とキスをするときにはちょっと声を出してみるのもおすすめ。キスで盛り上がっている気持ちを、もっと盛り上げてくれるに違いありません…!控えめでも声が聞こえたら、彼は思わずドキッとしてしまいます。

腰をギュッとする

彼とキスをしているときは、腰をギュッとするのもおすすめ。せっかく向かい合ってキスをしているのに、体が離れてしまっているなんてもったいないですよ…!彼との距離も近くなることで、より興奮も増すはずですよ♡彼女からのちょっと攻めた行動に、思わずドキドキしてしまうでしょう。

手を握る

彼とキスをしているときは、手を握るのもおすすめ♡ギュッと手を握ることで彼にあなたからの愛情ももっと伝わるはずですよ。キスがはじまったらさりげなく彼の手を握ってみて。かわいいあなたからの愛情表現に彼はゾッコン間違いありません…!

彼のほっぺたを支える

向かい合ってキスをするときには、彼のほっぺたを支えながらキスをするのがおすすめ。いつも彼にしてもらっている人もいるかもしれませんが、女性からすることで男性は甘えている気分になることができるんです♡キスがはじまったらさりげなく手を添えて。彼からのキスももっと熱くなっていくかも…!

「好きだよ」という

キス中に「好きだよ」と愛情を言葉で伝えてみるのもおすすめ♡わざわざ言葉で伝えてくれるなんて彼はきっと感激してしまうでしょう。

いつものキスよりドキッとさせよ♡

キスシルエット
彼とのキスもいつも通りじゃもったいない!ドキッとさせる仕草で、もっと虜にしちゃいましょ♡どれもカンタンにできるテクニックなので使ってみてくださいね。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事