手料理写真のLINE

今すぐ飛んでくよ…♡忙しい彼でも会いたくなる「彼女からのLINE」って?

[記事公開日]2021.2.16

毎日忙しく過ごしている彼、そんな彼のことを理解していてもやっぱり寂しいですよね。そこで今回は忙しい彼も会いたくなっちゃうLINEのテクニックをご紹介。彼にどうしても会いたいときに使ってみてくださいね♡

忙しい彼でも会いたくなる彼女からのLINEって?

彼が忙しくしていると、どう接していいか分からなくなってしまうこともありますよね。彼もあなたに申し訳ない気持ちから、うまく愛情表現ができなくなっていることも。ここからはそんな彼もあなたに会いたくなるLINEをご紹介していきます。彼に会いたい女子は参考にしてみてくださいね♡

手料理の写真付きLINE

彼に会いたくなったときは手料理の写真を送ってみるのもおすすめ。「今日こんな晩ご飯作ったよ〜!よかったら食べに来てね♡」などとメッセージを添えてあげれば、彼も食べに来てくれるかも♪「最近ちゃんと食べてる?」などと一言言ってあげるのもいいかもしれませんね。仕事のあとでも彼女に会いつつご飯も食べられるなら来やすいはず!

ストレートな「会いたいなぁ」

忙しくてなかなか会えない彼には、ストレートに「会いたいなぁ」と伝えてみるのもおすすめ。いつも我慢をしていることが伝わっていれば、ちょっとわがままを言ってもイヤにはならないはず。「こんなに我慢してくれてるんだから…!」とすぐに飛んできてくれるかもしれませんよ♡

「むりしないでね」と気遣うLINE

男性は「むりしないでね」と気遣ってくれる彼女にも会いたくなっちゃいます。「応援してるけど、むりしないでね」といってあげれば、彼は心を撃ち抜かれてしまうかも。会えないと不満ばかり言いたくなってしまいますが、あえて気遣うのがポイントですよ♡

「さみしいなぁ」

男性は「さみしいなぁ」という言葉にも会いに行きたくなってしまいます。寂しがっていることは分かっていても、彼女が伝えてくるほど寂しいならそれは緊急事態。彼はすぐにあなたのもとに飛んできてくれますよ。

今すぐ会いたくなっちゃいます♡

手料理写真のLINE
忙しい彼に会いたくなってしまったら、タイミングを見て紹介したテクニックを使ってみてくださいね♡きっと彼はあなたに今すぐ会いたくなってしまうはずですよ。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事