若いカップル

こんな風に愛されたい…♡男性が実は妄想してる「彼女にしてほしいこと」って?

[記事公開日]2021.2.15

プライドが高いといわれることの多い男性。そんな男性も彼女からしてもらいたいことがあるんです。素直に言えない彼のために、今回は実は男性が妄想している彼女にしてほしいことをご紹介していきますよ♪彼をドキッとさせたいときのためにチェックしてみて。

男性が彼女にしてほしいことって?

素直に自分の気持ちを伝えることができない男性は、彼女の前でもつい格好をつけてしまいます。でも、ほんとうは彼女からもっと愛されたい…!そんなふうに思っているかも。そこでここからは、彼に愛してるの気持ちを伝えるべく、男性が彼女にしてほしいことをご紹介していきますよ♡彼にもっと好きになってほしい女子必見です…!

まわりの友達に自慢する

男性は彼女の周囲の友人に自分のことを自慢してほしい…!そんなふうに思っていることも。自分がいないところで褒めてもらえていたら、とっても嬉しいですよね。もしも友達と会ったあとに彼に「今日どうだった?」などと聞かれたら、「あなたのこと自慢しちゃった♡」と嬉しそうに話してみて。彼はそんなあなたにキュンとしてしまうに違いありません♪

子どものように甘えさせてあげる

普段はできる男を演じている男性でも、子どものように甘えさせてほしい…!そんなふうに思っているときもあります。おうちデートなどでは、普段リードしてくれている彼を子どものように甘えさせてあげるのもおすすめ。ひざ枕をしてあげたり、好きなご飯を作ってあげたりしてみて♡

マッサージをする

疲れている彼には、マッサージをしてあげるのもおすすめ。彼女が自分に触れてくれている嬉しさと、体がラクになる嬉しさであなたへの愛おしい気持ちもさらに高まりますよ♡

お弁当を作ってあげる

男性は彼女にお弁当を作ってもらいたい!そんなふうに思っていることもあります。彼とピクニックデートを計画してお弁当を作ってあげたり、会社に行く彼にサプライズでお弁当を持たせてあげるのもいいかもしれませんね♡あなたの手料理に胃袋も掴まれること間違いありません♪

彼はあなたから愛されたがってるかも♡

どんなにシャイな男性でも、彼女に甘えさせてもらいたい…♡と思っていることはあるはずですよ♡日頃の感謝の気持ちを込めて、彼に思う存分甘えてもらっちゃいましょ。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事