LIFESTYLE

2021.2.19

「これはハマるかも!」コストコの“とあるゼリー”はコスパも味も最高!

ハマる人続出中!コストコの「美酢ビューティービネガーゼリー」をご紹介します。低カロリーで健康にもよくておいしい♡美意識が高い女子たちを虜にしている商品は必見ですよ。

美酢ゼリーは美容大国韓国産の健康ドリンク

コストコの美酢ゼリー出典: Instagram

コストコで販売されている「美酢 ビューティービネガーゼリー」は、美容大国韓国産の商品。美しくなるための酢が由来で「美酢(ミチョ)」と名付けらた商品は、100%果実発酵の酢から作られています。まろやかな酸味とフルーティーな香りが特徴で、「お酢なのに飲みやすい!」と日本でも美意識の高い女性を中心にじわじわ人気となっているんです。

おいしく飲んで美ボディへ♡

コストコの美酢ゼリー出典: Instagram

「美酢 ビューティービネガーゼリー」は、食べ応えのある飲むゼリーのような食感が特徴。小腹が空いたときや、忙しい日の朝ごはん代わりにぴったりの商品です。胃の中で水を吸って何倍にも膨れる性質があるグルコマンナン入りなので、ダイエット中の人や食事調整をしたいときにも最適。1パックあたり約50kcalと、低カロリーなのも嬉しいポイントです。

手軽に飲めるサイズ感でコスパも◎

コストコの美酢ゼリー出典: Instagram

1箱10個入りで、ざくろ味と青リンゴ味がそれぞれ5個ずつ入っています。ざくろ味は果汁13%、青リンゴ味は果汁17%入り。どちらもスッキリとした甘さにフルーティーな香りがふわっと漂って、低カロリードリンクとは思えないおいしさ♡1個あたり約128円でお財布にも優しく、パウチタイプなので持ち運びにも便利!お家でも外出先でも手軽に飲めるのも「美酢 ビューティービネガーゼリー」の魅力です。

あなたもきっとハマるはず♡

コストコの美酢ゼリー出典: Instagram

「美酢ビューティービネガーゼリー」は、スッキリとした甘さと爽やかな酸味が特徴。こんにゃくゼリーのような食べ応えのある食感で、小腹が満たされるのも人気のポイントです。気分が上がるカラフルな色使いのパッケージもかわいいですよね♡気になる人は、ぜひ購入してみてくださいね。

※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではittoku_channel様の投稿をご紹介しております。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

【保存版】コストコマニアが絶賛する絶品グルメ決定版まとめ