ダイソーのシャボン玉カメラ

概念が変わる…!?【ダイソー】で話題の子供が喜ぶ新感覚おもちゃ、知ってる?

[記事公開日]2021.2.18
[最終更新日]2021.2.19

ダイソーで販売されている「シャボン玉カメラ」をご紹介♡「カメラなのにシャボン玉?!」「これ本当にダイソーで買えるの?」使い方や人気の秘密に迫っていきましょう!

新感覚おもちゃ!カメラなのにシャボン玉♡

ダイソーのシャボン玉カメラ出典: Instagram

カメラに見えるこの商品、なんだと思いますか?実はこれ、シャボン玉なんです。「カメラにしか見えない!」「シャボン玉の概念が変わった!」大人にも衝撃を与えた、話題の商品を詳しく見ていきましょう。

シャッターを押すとシャボン玉がどんどん出てくる!

ダイソーのシャボン玉カメラ出典: Instagram

ダイソーで販売されている「シャボン玉カメラ」は、電動でシャボン玉を作れるのが特徴。シャッターを押すと、シャボン玉が次々に飛び出してくるんです。まだこの商品を知らない子どもに、写真撮影すると思わせてシャボン玉を出すと大喜びすること間違いなし♡300円商品ですが、その分しっかりパワーがあるのも嬉しいポイントです。

子どもは楽しい♡大人は懐かしい!

ダイソーのシャボン玉カメラ出典: Instagram

使い方も簡単!シャボン玉液を専用の容器に入れて、本体にセットするだけでOK!ドライバーなしでパカっと軽い力で開けられるので、子どもも使いやすいですよ。カメラのフィルムを入れるようにセットするので、子どもには新鮮で大人にとっては懐かしさも感じられますね。

電池購入ですぐに遊べる!

ダイソーのシャボン玉カメラ出典: Instagram

ダイソーの「シャボン玉カメラ」は、電池は別売りになっています。単3電池が3本必要なので、忘れないように注意してくださいね。50mlのシャボン玉液がセットになっているので、電池さえ購入すればすぐに遊ぶことができますよ。

ダイソーで高クオリティおもちゃが手に入る!

ダイソーのシャボン玉カメラ出典: Instagram

300円で新しい発想のおもちゃを手に入れられるなんて、さすがダイソーですよね。「シャボン玉カメラ」は、お家で過ごす時間が長くなってきた今の時代にぴったりの商品です。子どもも大人もハマっちゃう高クオリティおもちゃで、楽しいひと時を過ごしてくださいね♡

※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。※こちらの記事では100kinilove様の投稿をご紹介しております。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事