LIFESTYLE

2021.2.15

マニアが買ってる!《業スー》の「超おトクな食品」おすすめ4選

業務スーパーで販売されている食品ってコスパ抜群ですよね♪今回はそんな商品の中から、マニアたちもおすすめしている商品をインスタグラマーさんの投稿をもとにご紹介します。

焼鳥のたれ

まずご紹介するのは「焼鳥のたれ」です。価格は税抜き275円となっています。業務スーパーには大容量のタレも各種そろっていますが、中でも焼鳥のたれは優秀なんです。甘みが強めでかば焼き料理にも活躍してくれますよ。

京風だし巻

「京風だし巻」価格は税抜き137円。こちらの出汁巻き卵は国内製造、国産卵を使っていますよ♪まろやかで柔らかい食感と甘みがある優しい出汁巻き卵になっています。

焼のり

「焼のり」価格は税抜き245円。業務スーパーではのりもお得にGETできますよ♪大判の手巻きのりなのでいろいろな料理に使えます。安くても品質はきちんとしていますよ♡

トマトケチャップ

「トマトケチャップ」価格は税抜き91円。ケチャップなどは意外とお値段が張りますが、こんなにお安くGETできちゃうんです。500グラムたっぷりと入っていますよ♡和歌山県産で味も濃くてとってもおいしいケチャップです。

業務スーパーでかしこくお買い物をしよ♡

業務スーパーの食品は安いだけじゃないんです♡お得なのに味も品質も最高!お得にお買い物がしたい人はぜひ業務スーパーに行ってみてくださいね。

※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

【保存版】業スーマニアも必ず買う!売れ筋グルメ決定版