見つめ合うカップル

「不意打ちはずるいだろ…♡」男性がドキッとする“女性の言動”って?

[記事公開日]2021.2.12

気になる彼ともっと距離を縮めたい…!なんて思っている片思い女子のみなさん♡それなら彼がドキッとしてしまう言動を取り入れてあげるのがおすすめ。今回は片思い女子に挑戦してほしいドキッとする言動をご紹介していきますよ。

男性がドキッとする女性の言動って?

男性がドキッとしてしまう女性の言動にはどんなものがあると思いますか?もしもそんな言動ができたら、彼のことを振りむかせることもできそうですよね…!ここからはそんな気になる言動を詳しくご紹介していくので、今の自分ができそうなものはどんな言動なのかチェックしてみてくださいね。

眠そうにあくびをしているとき

眠そうにあくびをしている姿ってとっても無防備ですよね。男性はふいに見せられる無防備な姿にドキッとしてしまうんです。両手で伸びをしたり、両手で顔を押さえてあくびをしたりするのもおすすめ。いつもとのギャップを見せつけることができればきっと彼はあなたのトリコになってしまいますよ♪このとき口を押さえずに大きく口を開けてあくびをしないように注意してくださいね…!

上目遣いで見てきたとき

これは定番のモテ仕草ですが、やっぱり効果的なんです…!落としたい男性には上目遣いを使わない手はありません。もともと身長差のある男女なら、自然と上目遣いになりますよね。そんな自然なシチュエーションでドキドキ感を与えることで彼はあなたから目が離せなくなってしまうんです。

距離が近くなったとき

男性は女性との距離が近くなったときにもドキッとしてしまいます。彼のとなりに座ることがあれば、少し彼側に寄ってみるのもおすすめ。物理的な距離が近くなり、「このままじゃ触れてしまうかもしれない…!」というドキドキ感を与えることができますよ♡

「○○くんってかっこいいよね」と褒められたとき

男性は「かっこいいよね」と褒められることが意外と少ないんです。なので見た目を褒めてあげるとそれだけでドキッとしてしまいますよ♪もちろん顔だけでなく、髪型や服装も褒めてあげて。

男性は女性の不意打ちにドキッとする♡

男性は女性の不意打ちの言動にドキッとしてしまいます♪彼を落としたいときは不意打ちを意識してみてくださいね♡

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事