LIFESTYLE

2021.2.12

あの人気ケーキ!《カルディ》の「ポロショコラカカオ72」のくちどけが最高♡

カルディのポロショコラ、みなさんも一度は食べたことがあるのではないでしょうか…!なんと今カルディでは、そんなポロショコラのカカオ72%版が登場しているんです♡今回は気になる新作をご紹介していきますよ。

カルディの「ポロショコラ カカオ72」が濃厚すぎる♡

カルディの「ポロショコラカカオ72」出典: Instagram

今回ご紹介していく「ポロショコラカカオ72」はこちら!高級感のある箱に入って販売されていますよ♪価格は税込み756円。緑のポロショコラは358円で販売されているのでお値段的には倍以上となっています…!はたして倍の値が付くポロショコラは一体どんな商品となっているのでしょうか。

個包装だから食べやすい♡

カルディの「ポロショコラカカオ72」出典: Instagram

ポロショコラというと、プラスチックのトレーにカットされたものが入っていますよね。しかしこちらは8個のポロショコラが個包装されています。食べたい分だけ出すことができるのでシェアしやすいですよね。

ほろ苦いけど甘みもある♡

カルディの「ポロショコラカカオ72」出典: Instagram

袋から取り出してみると、なんとトレーまで入っていますよ…!高級感にこだわって作られていることがよく伝わってきますよね。肝心のお味はというと、ハイカカオなのでほろ苦いですが甘さも感じることができますよ♡ポロショコラの原材料にハイカカオチョコレートをプラスして作っているので、大人の味を感じることができます。

レンチンするとさらにおいしい♡

カルディの「ポロショコラカカオ72」出典: Instagram

レンジで温めることでさらにおいしくいただくことができますよ♪口に入れた瞬間シュワッと溶けるのがたまりません。ハイカカオを堪能するために薄めにカットされているということですが、コスパで考えると緑のポロショコラでいいかも!なんて意見もありましたよ。

カルディの「ポロショコラ カカオ72」食べてみて♡

カルディの「ポロショコラ カカオ72」は、個包装でトレーもついていて濃厚なカカオを堪能できる贅沢スイーツです♡いつものポロショコラからグレードアップしたいときは買ってみてくださいね。

※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

《保存版》「カルディ」マニア絶賛の神アイテム13選