LIFESTYLE

2021.2.12

「一度は食べてほしい!」業務スーパーの“絶品グルメ”は主婦も喜ぶ商品ばかり!

大容量グルメから絶品グルメまでいろいろ集まる業務スーパー。実はマニアたちがリピ買いしている商品があるんです。今回はそんな商品の中から、主婦も喜ぶ商品をピックアップしていきますよ♡インスタグラマーさんの投稿をもとにご紹介します。

パウンドケーキ(チョコ)

まずチェックしていくのは「パウンドケーキ(チョコ)」です♡価格は税抜き118円。なんとこんなに大きなパウンドケーキがこのお値段でGETできるんです。甘すぎない濃厚なチョコ味でクセになりますよ♪

グレープフルーツジュース

「グレープフルーツジュース」価格は税抜き238円。こちらの商品は果汁100%のジュース♡グレープフルーツジュースは苦みがあるものが多いですが、これは苦みもなくとってもおいしいんです♪

焼きとり もも串

「焼きとり もも串」価格は税抜き1,100円。なんと50本の焼き鳥が入っているんです。スチーム加熱済みなので、電子レンジでの加熱も可能。カンタン調理でできるのでおつまみにもサッと出せますよ♡

だしの素 かつお風味

「だしの素 かつお風味」価格は税抜き278円。この商品は国内製造なので安心ですよ♡顆粒なので使いやすく固まることもありません…!

業務スーパーの絶品グルメ、絶対ハマります♡

業務スーパーの絶品グルメはどれもコスパがよくて味も最高なんです。少しでもお金を浮かせておいしいものを手に入れたい人はチェックしてみてくださいね。

※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

【保存版】業スーマニアも必ず買う!売れ筋グルメ決定版