白い恋人スイーツ

「最強コラボきたー!」コンビニで買える“ご当地グルメスイーツ”が極上なんです!

[記事公開日]2021.2.12

北海道の有名なお土産といえば「白い恋人」ですよね♪実は今、そんな白い恋人スイーツがコンビニで販売されているんです…!今回は最強コラボの白い恋人スイーツをご紹介していきますよ。

コンビニで白い恋人スイーツが先行販売!

白い恋人スイーツ出典: Instagram

今回の白い恋人コラボで販売されているスイーツはこのふたつ。「白い恋人サンドアイス」と「白い恋人ホワイトチョコレートドリンク」です。「白い恋人ホワイトチョコレートドリンク」は2月2日より全国で販売、「白い恋人サンドアイス」は2月1日よりセブンイレブン、ローソン、ファミリーマート、ミニストップなどのコンビニ限定で販売されています。3月1日からは量販店などでも販売されますよ。今は先行販売期間ということで、コンビニでしか手に入りません!それではひとつずつ詳しくご紹介していきますよ。

白い恋人サンドアイス

白い恋人スイーツ出典: Instagram

「白い恋人サンドアイス」価格は税抜き160円となっています。見た目がとってもおしゃれなサンドアイスですが、実はこのクッキーはラングドシャをイメージしたバタークッキーなんです。

ホワイトチョコチップ入りで甘い♡

白い恋人スイーツ出典: Instagram

中にはホワイトチョコチップが入っていて、とってもおいしいんです♡アイスの部分には、白い恋人に使われているのと同じホワイトチョコを使用しているんですよ。

白い恋人ホワイトチョコレートドリンク

白い恋人スイーツ出典: Instagram

こちらは「白い恋人ホワイトチョコレートドリンク」です♡価格は税抜き160円となっています。まるで白い恋人をそのままドリンクにしたかのような商品です。

甘くてコクのあるドリンクです♡

白い恋人スイーツ出典: Instagram

甘くてコクのあるドリンクには、ラングドシャをイメージしたフレーバーもプラスされているんだとか。こちらもホワイトチョコには白い恋人と同じものを使っていますよ。

白い恋人スイーツはコンビニでGETして♡

白い恋人スイーツ出典: Instagram

2月中に白い恋人スイーツをどちらも手に入れるには、コンビニに行くしかありません…!とっても話題になっている商品なので、完売してしまう前にGETしてくださいね。

※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事