この勝負もらった

この勝負もらった♡男性をドキッとさせる「あざとい仕草」って?

[記事公開日]2021.2.12

あざとい女性って嫌われるんじゃないの?なんて思っている人もいますよね。でも実はあざとい女性はモテちゃうんです。今回は、モテるあざとい女子になるために意識してほしいことをご紹介していきますよ。

男はあざとい仕草で落とすべし♡

男性が思わず「それって計算だよね?」と言いたくなってしまうようなあざとい仕草。でも、そんな際どい仕草に疑いつつも惹きこまれてしまう男性が多いんです…!今回はそんなモテ女になるために、男性を落とすあざとい女子の仕草をご紹介していきますよ。

上目遣いで見つめる

あざといの大定番といえば「上目遣い」ですよね。そんな上目遣いは身長差がある男女だと使いやすいテクニックです。彼が立っているときに、できるだけ近くに行って上目遣いで見つめてみて。前の席に座っているシチュエーションなら、両手をあごに当てて上目遣いで見つめるのもおすすめ。あざといと分かっていながらも、かわいいあなたからの視線に思わず胸がドキドキしてしまうに違いありませんよ。

両手で物を持つ

物を持つときに両手を使うようにしていますか?彼から物を受け取るときは、絶対に両手を差し出して。丁寧に物を扱う女性らしさを感じた男性は、思わずあなたの所作に見惚れてしまうかもしれません。これは恋愛だけでなく品を出したい場面でも使うことができるので、できるようにしておきたいテクニックです。

反対の手で髪を耳にかける

「クロスの法則」って聞いたことはありますか?女性らしい仕草を見せるときに、あえて遠い方の手を使うことで仕草をより色っぽく見せることができるんです。たとえば髪を耳にかけるとき、右耳に髪をかけるなら左手を使ってみて。

自然に触れてくる

物を渡すとき、挨拶をするとき。そんな自然なシチュエーションで触れることができれば男性はドキッとしてしまいますよ♡いやらしいボディタッチなどではなく、あくまで自然な流れで触れていると思わせるのがポイントですよ。

あざとい仕草で彼を射抜いて♡

この勝負もらった
あざとい仕草を取り入れることができれば、彼はきっとあなたの虜になってしまいますよ♡どれもちょっとした努力でできるものなので、できることから少しずつ挑戦してみてくださいね。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事