女性のおでこにキスする男性

「ヒロインになったみたい…♡」女性がキュンとする“男性からのキスハグ”

[記事公開日]2021.2.12

女性がキュンとする「男性からのキス&ハグ」をご紹介します。「ドキドキが止まらない…」「ヒロインになったみたい♡」みんな、こんなシチュエーションに胸キュンしているんです。いくつ共感できるかな♡

夢のシチュエーション♡ヒロイン気分確実のフルコース!

女性が確実にキュンとするのは、ハグから頭をポンポン、そしてそのままキス♡このフルコースです。ギュッと抱きしめられただけでもドキドキなのに、頭をポンポンされて、その手が頬を優しく包み込んでキス♡漫画やドラマに出てきそうな夢のようなシチュエーションに、ヒロイン気分になること間違いなしです。

男らしい!守られているような強めのハグ

軽くハグをした後、グイッと引き寄せて強く抱きしめられるのも、女性がキュンとしてしまうハグの仕方です。「どうしたの?!」急に男性らしい力強さを感じて、ドキドキが止まらなくなっちゃいます。守ってくれるような安心感もあるから、彼の胸の中でうっとり♡か弱いお姫様気分になれるはず。

キュン死にしてしまう♡ハグ+甘い言葉

ハグだけでも幸せな気分になれるのに、耳元で甘い言葉まで囁かれると、思わずニヤけてしまうほど幸せ絶頂に♡「好きだよ」「愛してるよ」面と向かって言うのは照れくさい、愛の言葉を吐息混じりに囁かれて、胸キュンしない女性はいないですよね。甘い言葉のお返しに、女性のほうからキスをしてあげると、最高にラブラブなムードになりますよ。

唇じゃなくていいの…ほっぺやおでこにチュ♡

おでこやほっぺたへのキスって、女性が最初に憧れる、キスのシチュエーションではないでしょうか。恋愛をはじめたばかりで、唇はまだドキドキしてしまう。そんなときに頬や額に優しくキスされると、大事にされているような気持ちになれるし、愛情の深さも感じることができますよね。子どもっぽさが逆にかわいい♡と思っている女性も多いようですよ。

ドキドキ「キス&ハグ」でヒロイン気分を味わおう♡

女性が胸キュンする「キス&ハグ」を紹介してきましたが、共感できるシチュエーションはありましたか?この記事をさりげなく見せて、彼にアピールするのもありですよ♡ドキドキすること間違いなしの「キス&ハグ」で、ヒロイン気分を味わってくださいね。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事