LIFESTYLE

2021.2.12

美人とは限らない!「見た目は普通」なあの子が男性を虜にするそのワケは…?

気になる彼を落としたいけど、自分の見た目に自信がない…!そんな女子のみなさん♡男性が虜になる女性が必ずしもかわいいわけではありませんよ。今回は、見た目以外で勝負したい女子に男性が虜になるワケをご紹介していきます。

男が虜になるのはかわいい女性だけ?

男性が虜になる女性は見た目が美人な人だけ。そんなイメージがありますよね。しかし、実際に男性が虜になる女性たちは、見た目のかわいさ以外にも魅力を持っているんです。この魅力を自分のものにすることができれば、どんなに見た目に自信がなくても彼のことを落とせちゃうかもしれませんよ。それではさっそくチェックしていきましょう♡

愛嬌のある笑顔で相手の話を聞く

まずは、愛嬌のある笑顔で相手の話を聞くことを意識しましょう。相手の話を楽しそうに聞ける女性はとっても聞き上手。そんな聞き上手な女性に話を聞いてもらうと、どんどんその人に話したくなっちゃうんです。彼が思わずプライベートな話もしたくなっちゃうような聞き上手になってみてくださいね。

小さなことでも褒める

見た目以外でモテている女性は、小さなことでも褒めるんです。ちょっとしたことも見逃さず、「すごいね…!」「さすがだね!」と男性たちを持ち上げることができるんですよ♪そんな褒め言葉に、思わず虜になってしまう男性が続出しているんです。彼の行動をよく観察して褒めてみてくださいね。

甘えるのが上手

見た目以外でモテる女性は甘えるのもとっても上手なんです。男性の様子を見ながらいいタイミングでちょっぴり甘えることができれば、彼はあなたに惚れてしまいますよ♡彼の状況をよく判断して、かまってくれそうなときに甘えてみてくださいね。

気遣いができる

男性は気遣い上手な女性の虜になることも多いんです。ちょっとしたことでも気にかけてくれる女性に、付き合ってからの想像もどんどん膨らんでしまいますよね♪彼の変化を見逃さず、気遣いを見せてみてくださいね。

見た目が普通でも男を虜にできます♡

美人とは限らない
どんなに見た目に自信がなくても、テクニック次第で男性たちを虜にすることは可能ですよ♪まずはできることから少しずつ意識してみてくださいね。これであなたもモテ女の仲間入りです♡

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

外見・年齢は関係ない!男性が惚れる「本当にカワイイ女性の黄金条件」11選