ソファーでいちゃつくカップル

「かわいすぎじゃん…♡」男性が彼女にしてほしい“甘えたスキンシップ”とは?

[記事公開日]2021.2.12

いつもは自分からしているスキンシップも、たまには彼女からしてもらいたい!と思っている男性は少なくありません。そんなスキンシップをあなたからしてあげれば、彼はもっと虜になっちゃいますよ♪今回は男性が彼女にしてほしいスキンシップをご紹介します。

男性が彼女にしてほしい甘えたスキンシップって?

スキンシップはいつも彼から、というカップルは多いのではないのでしょうか。ですが、スキンシップに刺激がなくなると、彼との関係もマンネリ化してしまうかもしれませんよ。そこで今回は、男性が彼女にしてほしいと思っているスキンシップをご紹介していきます。

ひざ枕でスキンシップ

男性はひざ枕をしてもらうのが大好き。自分からスキンシップするときは、彼をひざに誘導してみて。いつもとは違う彼女からのスキンシップに、彼はとっても喜んでくれるはずですよ♡ひざに横になってもらうだけで自然と触れ合うことができるので、恥ずかしくて自分からはできない…!という人にもおすすめです。

いきなり抱きつく♡

男性は女性からハグをされることになれていないので、あなたからいきなり抱きつけばきっとキュン死してしまいますよ♡いつもは自分からしているハグも、好きな人からされることで愛情の感じ方が変わってきます。うしろからハグをしてあげれば、恥ずかしさもカバーすることができますよ。

ベッドでハグをしながらお昼寝

彼にいつもとは違うスキンシップをしたいときは、ハグをしながらゆっくりお昼寝するのがおすすめ。これはおうちデートで挑戦することができますよね♡普段のデートでは絶対にできないスキンシップに、彼はドキドキが止まらなくなってしまうはずです。

頭をなでてもらいながらゆっくり♡

男性もときには甘えたいと思っているもの。彼が甘えたそうなときには頭をなでながらゆっくり過ごしてみて。ひざ枕と合わせて使ってみるのもいいかもしれませんよ♡お母さんにあやされている感覚になった彼は、もっとあなたに甘えたくなってしまうかもしれません♪

甘えたスキンシップで彼をもっとメロメロにしちゃおう

ソファーでいちゃつくカップル
いつもとは違うスキンシップで、ふたりの関係にちょっと刺激を与えてみて♪きっと彼もあなたにメロメロになってしまうはずですよ♡

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事