LIFESTYLE

2021.2.12

大人気で再登場…!《セブン》「とろけ落ちるチョコ」が食べなきゃ損な件

2021年1月26日(火)にセブンイレブンから「とろける生チョコ」が発売されました。2020年に新発売され、そのおいしさがSNS上で話題になった生チョコなのです!この記事では気になる味わいをご紹介します。

セブン「とろける生チョコ」が今年も登場!

セブンのとろける生チョコのパッケージを上から

2021年1月26日(火)にセブンイレブンから「とろける生チョコ」が発売されました。2020年に新発売された商品で、あまりのおいしさにSNSで話題になった生チョコなのです…!今回待望の再販となりました♪

ひとくちサイズの生チョコたっぷり♡

セブンのとろける生チョコのパッケージを横から

カップにひとくちサイズの生チョコがたっぷりと入っています。星形のかわいらしいピックも一緒に入っているので手を汚さずに食べられるのもうれしいポイント♪

コンビニとは思えないクオリティにびっくり…!

セブンのとろける生チョコ開封後

ひとくち食べた瞬間にびっくり。ねっとりと濃厚な生チョコレートで、口のなかでゆっくりとろけていきます…。カカオの風味もしっかりと味わえます。

311円というコスパの良さ

セブンのとろける生チョコの断面

カカオの華やかな香りも楽しめますが、苦みがほとんどないので苦いチョコレートが苦手な人でも味わえます。専門店のような本格生チョコですがなんと、311円…!コスパの良さに驚きを隠せません!

自分へのバレンタインにぴったり♡

セブンのとろける生チョコ

このクオリティの生チョコをコンビニで楽しめるのはかなり驚きました。やわらかなくちどけとカカオの香り高い風味に癒されること間違いなし。バレンタインにぴったりなので、気になった人はぜひ食べてみてくださいね♡

※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

【保存版】《セブン》で必ず買いたい絶品スイーツ10選