夕日と手をつなぐ男女

他の子にはしないよ♡男性が自然にしてしまう「本命女性への行動」

[記事公開日]2021.2.12

彼に本命として見られているのか、遊びの女として見られているのか分からない…!それなら今回紹介していく行動に当てはまっているかチェックしてみて。あなたのことを本命として見てくれているなら、きっとほとんどが当てはまるはずですよ♡

男性がしてしまう本命女性への行動って?

どんな男性でも、本命女性と遊びの女性に対する行動は変わってきます。一見本命扱いされているように見えても、客観的に観察してみると遊びの場合もありますよ…!気になっている彼や両想いを確信している相手だと、遊ばれているなんて思いたくないかもしれませんが、これから先傷つかないために確認しておくのがおすすめ。それではさっそくチェックしていきますよ…!

デートは丸1日使う

彼はあなたと会うとき、1日使ってくれますか?男性は遊びの女性に対しては手軽さを求めます。なのでデートも外出ではなくおうちで済ませたり、夕方以降のサクッとデートを好む傾向が。一方で、朝から1日一緒にいてくれるとしたら彼はあなたのことを本命として好きな可能性が高いですよ♡

ちょっとしたプレゼントをする

男性は本命女性に対してプレゼントをあげたくなります。出先で女性の好きなものを見つけると、買って行ってあげようなんて思うこともありますよ。しかし、遊びの場合はお金をかけるのを惜しむので、ちょっとしたプレゼントもほとんどないでしょう。

弱いところを見せている

彼はあなたに弱い部分を見せることがありますか?もしも彼の素の部分を見ることができているなら、それはあなたを本命として見てくれている証拠。遊びの場合は自分の弱い部分を決して見せることはありません。

前に話した話題を覚えている

彼は前にあなたと話した内容を覚えてくれていますか?もしもしっかりと覚えてくれているなら、あなたを本命として見ている証拠。どうでもいい女性の情報は聞き流してしまう男性がほとんどなんです。少し前に話した内容を彼に話して、覚えているか確認してみるのもいいかもしれませんよ♡

遊びの女より本命の女に♡

遊びの女性よりも本命女性になりたいですよね♡今回の行動に当てはまらない男性なら、しがみついている必要はありません…!あなたのことを本当に大切にしてくれる男性を見つけてくださいね♪

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事