LIFESTYLE

2021.2.12

「さすがです、業スーさん!」ストックしたいお得食品をマニアが厳選♡

業務スーパーの食品はコスパがよくてどれも最高ですよね♪今回はそんな食品の中から、ストックしておきたい食品をご紹介。マニアたちもストックしている商品なので参考にしてみてくださいね…!

煮込みハンバーグ

まずご紹介するのは「煮込みハンバーグ」です♪価格は税抜き298円。なんとこの価格で、小さめのハンバーグが5つも入っているんです!お弁当にはもちろん、ひとり暮らしのストックにも便利ですよ♡昔ながらのハンバーグに厚みを出した感じでデミグラスは濃厚。

チェリー缶

「チェリー缶」価格は税抜き228円。230グラムのチェリーがたっぷり入っていて、フルーツポンチ作りにもピッタリですよ♡身は大きく甘みが少ないのでサッパリと食べることができます。

チョコレートケーキ コーヒークリーム入り

「チョコレートケーキ コーヒークリーム入り」価格は税抜き298円。イタリア産のお菓子で、ふわふわ生地の下にチョコレートがコーティングされていますよ。ティータイムにおすすめのお菓子です。

フライドオニオンリング

「フライドオニオンリング」価格は税抜き198円。オランダ産のオニオンリングは揚げ調理がされているので、サッと揚げるだけで完成。衣剥がれもないのできれいに仕上がりますよ。

どの食品もストックしておきたい…!

どの食品も業務スーパーではお得にGETすることができます♡ストックしておきたいものが見つかった人はぜひGETしてみてくださいね。

※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

【保存版】業スーマニアも必ず買う!売れ筋グルメ決定版