LIFESTYLE

2021.2.15

「この味懐かしい~!」業務スーパーで人気の“冷凍グルメ”が最高すぎた

業務スーパーで販売されている「冷凍ハムカツ」の魅力を徹底解説!「懐かしい」「ストックしておくと便利」数ある商品の中でも人気が高い、冷凍ハムカツの魅力に迫っていきましょう。インスタグラマーさんの投稿をもとにご紹介します。

業スーのハムカツは1枚約34円でコスパ最高!

業務スーパーのハムカツ出典: Instagram

業務スーパーの「冷凍ハムカツ」は、「チープ感のある薄さがいい!」「昔を思い出す」と、子どもにも大人にも人気の食品。1袋10枚入りで338円(税抜)、1枚あたり約34円とコスパも最高です。安心安全の国内製造も嬉しいですよね。

お弁当やおつまみに最高!簡単おいしいハムカツ

業務スーパーのハムカツ出典: Instagram

業務スーパーの「冷凍ハムカツ」は、ハムに衣をまぶした状態で冷凍してあるから、面倒な下ごしらえなし!片面ずつ40秒ほどサッと揚げるだけで食べられる、手軽さも魅力です。唐揚げやトンカツのように生焼けを気にしなくていいので、時短で料理を作りたい忙しい日の夕飯や、お弁当のおかずにも重宝しますよ。揚げたてアツアツのハムカツは、ビールとの相性も抜群♡おつまみにも最高です。

おかずにもサンドイッチの具材にも使える!

業務スーパーのハムカツ出典: Instagram

ハムカツにソースをかけて、千切りキャベツ・トマト・きゅうり・パプリカなどを添えると、立派な晩御飯が完成♡タルタルソースと一緒にパンで挟んで、サンドイッチにするのもいいですね。

業スーの冷凍ハムカツは大人も子どもも大好き!

業務スーパーのハムカツ出典: Instagram

業務スーパーの「冷凍ハムカツ」は、サクサクとした食感も特徴。断面の薄さが、ノスタルジックな雰囲気を醸し出します。軽い食感だから、何枚も食べたくなっちゃうこと間違いなし!大人は懐かしい感じがするし、子どもは食べやすいし、家族みんな大満足できますよ。残ったら翌日のお弁当にもイン♡

業スーのハムカツでタイムスリップ♡

業務スーパーのハムカツ出典: Instagram

業務スーパーで販売されている「冷凍ハムカツ」は、昔なつかしい味を楽しめる人気商品。長期保存可能な冷凍食品なので、ストックしておくとおかずやおつまみ、お弁当にも便利です。気になる人は、ぜひ購入してみてくださいね。

※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

【保存版】《業務スーパー》マニアヘビロテの冷凍食品9選