LIFESTYLE

2021.2.12

「これはうますぎる…」カルディで話題の“神グルメ”を今すぐ買うべし!

他のお店では見かけないような商品をたくさん取り扱っているカルディの中でも、話題になっている「神グルメ」があることを知っていますか?この記事を読んだら思わずお店に駆け込みたくなっちゃいますよ…!

ナポリタンパスタソース

カルディナポリタンのパッケージ
カルディパスタコーナーで販売されている「ナポリタンパスタソース」。パッケージにある写真のとおり、濃厚で喫茶店風なナポリタンを、自宅で簡単に再現できる商品なんです。湯煎したソースを、ゆでたてパスタにかけただけで簡単ナポリタンの完成です。トマトの甘さと酸味が絶妙で、唇についたソースもぺろりとなめたくなってしまいます。小さいですが、ベーコンやマッシュルームも入っていてアクセントになっていますよ。

チキンコルマカレー

カルディのチキンコルマカレーのパッケージを真上から映した画像
コルマとは、北インドのムガール料理の一種。スパイスやナッツ、ヨーグルトなどでクリーミーな味わいのカレーのこと。スプーンですくうとわかりますが、よく炒めた玉ねぎが溶け込んだドロっとしたしっかりめのルーになっています。食べた瞬間は玉ねぎの甘みが広がり、後からクリーミーなまろやかさと溶けた野菜の奥深い旨味を感じました♪後味にスパイシーさがやってきて、甘口なのにぴりつく本格的なスパイスを堪能できますよ。

フォロミール

カルディ フォロミール パッケージ
「フォロミール」は、玉ねぎをベースにした乳化液状ドレッシング。一度食べるとヤミツキになるとリピーター続出の人気商品です。かなり濃度のある、とろんとしたクリーム状の液体で、味はとってもクリーミー!玉ねぎの旨味とピリッとしたマスタードがよいアクセントになって、おいしいっ♡濃厚だけどクセになる味わいですね。

しっとりチーズケーキ

カルディ「しっとりチースケーキ」
カルディの定番商品として、不動の人気を誇る「しっとりチーズケーキ」。直径15cmほどのふわふわタイプのベイクドチーズケーキです。パッケージを開けると、優しいチーズの香りが漂います。持つとずっしり重く、生地はきめ細やか。一口食べると、優しい甘さとふわふわしっとり感が口いっぱいに広がる!チーズの味はそんなに強くないので、濃厚なチーズケーキが苦手な方でもおいしく食べられると思います♡

カルディの神グルメ、いかがでしたか?

カルディ「しっとりチーズケーキ」
調味料からスイーツまで幅広く扱うカルディのおススメ商品、どれもおいしそうでしたね…!話題がゆえに売り切れてしまうこともあるので、気になったものはすぐお店でGETしてくださいね♪

※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

《保存版》「カルディ」マニア絶賛の神アイテム13選