LIFESTYLE

2021.2.09

俺の彼女最強…!男性がグッとくる「女性の愛情」って?

男性はこんなとき、密かにグッときています♡彼女のみなさんは、いつも彼のためにと頑張っていますよね。あなたのその愛情に彼はグッときているはず。男性がグッとくる「女性の愛情」って、具体的にはどんなところ?今回は、気になるその答えをお教えします!

早起きの朝起こしてくれる

彼と同棲している人や、彼とお泊まりデートをしているとき。彼が早くに起きなければいけないときに一緒に早起きして起こしてくれる女性の愛情に、男性はキュンときています!みなさんは、彼が起きるのに合わせて起きてご飯を食べたり、一緒に寝ていなくてもモーニングコールをしてあげたりという経験はありませんか?彼のことを想ってとっているその行動に、彼はあなたへの愛がさらに深まっていますよ♡

心配させないようにする

立派な大人になっても、やっぱり男性は彼女のことがとても心配なんです。飲みに出かけて帰るのが遅かったり、女の人目当ての男性がいる場所へ出かけたり。そういう行動を嫌がる男性がほとんどです。彼氏にそんな心配をかけないようにと、遅くなりすぎないうちに帰宅したり行く場所を選んだりする行動が、実は男性の心へグッときています♪彼のためを思ってその行動をとるなら、相手に伝わるように連絡を入れるのがおすすめです。

男性の気持ちを優先する

恋人同士の間では、思いやりがとても重要になってきます。女性のみなさんが男性の言うことを聞かなければならない、という意味ではありませんが、男性のことを優先しようとする姿勢は男心にグッときます!実際にどうするかというよりも、どういう姿勢を見せているかが大切なんです。「彼はこうしたいだろうから」と、自分のことを考えてくれている彼女にキュン♡そんな彼女だからこそ、彼も彼女を優先して行動しようと思うことができるのです。

スキンシップでの愛情表現

行動や言葉など、わかりやすい形で伝えてくれる愛情表現には、男性のみなさんはとっても弱いんです♡とくにスキンシップに関しては、「彼女からしてきてほしい」と男性のみなさんは思っています。戯れるようなスキンシップではなく、ぎゅーっとする静かなハグなどが効果的!愛を感じる温かさのあるスキンシップに、男性はグッときちゃうんです!

彼への愛情を伝えてあげよう♡

早起きの朝起こしてくれる彼女
あなたの気持ちをそのまま伝えるだけで、彼はグッとくること間違いありません。普段のあなたの行動にも、あなたが気付かないうちに彼はキュンとしているかもしれませんよ!

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

ずっと一緒にいたい…!男性が大好きな「癒し系女性」の特徴8つ