コストコのジョンソンヴィルオリジナルスモークをお皿に盛っている写真

「もはや神グルメ!」コストコマニアも認める“ソーセージ”を売り切れ前に買って!

[記事公開日]2021.2.12

コストコでは、あのジョンソンヴィルがお得にGETできます!世界的ブランドのソーセージは、マニアさんなら絶対買っている人気商品♡これを知らないならチェックしておくしかありません。即買い必須のコストコ神グルメ、ソーセージをインスタグラマーさんの投稿をもとにご紹介します。

「ジョンソンヴィル オリジナルスモーク」

コストコのジョンソンヴィルオリジナルスモークのパッケージ写真出典: Instagram

コストコでは、アメリカの有名ブランド「ジョンソンヴィル」が、とってもお得に手に入ります!「ジョンソンヴィル オリジナルスモーク」は、6本入りが2袋で998円(税込)で販売されているんです。1袋あたり360gとボリュームたっぷりで、この値段でこれが手に入るのはコストコだからこそ。これは知らなきゃ損の即買い商品ですよ!

1本のボリュームがずっしりで最高♡

コストコのジョンソンヴィルオリジナルスモークを手に持っている写真出典: Instagram

「ジョンソンヴィル」のソーセージは、こちらのように1本のボリュームがすごいです!日本製品ではなかなか味わえない、輸入商品だからこそのソーセージ♪パリッとした歯応えのある皮に、中はジューシーで絶品すぎます。「ジョンソンヴィル」の中でも、こちらの「オリジナルスモーク」はベストセラーとなったフレーバーです。しっかりと味がついているので、そのままでもおいしくいただけます!

ボイルでパリッとジューシーに

コストコのジョンソンヴィルオリジナルスモークをボイルしている写真出典: Instagram

どんな食べ方でもおいしいですが、やはりおすすめなのはボイルです!中にギュッと肉汁が詰まって、パリッと皮が弾けるような食感に。もちろんグリルしてもおいしいですよ♡大容量なので、保存するには冷凍がおすすめ。食べる頻度が少ない人でも、冷凍しておけば自分のペースで食べることができます。冷凍したソーセージは、冷凍のままボイルして食べることができます!

ホットドッグにも◎

コストコのジョンソンヴィルオリジナルスモークで作ったホットドッグの写真出典: Instagram

ケチャップとの相性がバツグンなので、パンに挟んでホットドッグにしてもとってもおいしいんです!粒マスタードやチーズディップなどをつけて、お酒のお供としてもピッタリです。小さくカットして炒め物に入れてもGOOD◎ソーセージの旨みが滲み出て、あらゆる料理をおいしくしてくれますよ。

これは即買い♡コストコでソーセージをGETして

コストコのジョンソンヴィルオリジナルスモークをお皿に盛っている写真出典: Instagram

マニアさんも必ず買っている「ジョンソンヴィル」のソーセージは、絶対買っておくべき神グルメ!まだ買ったことがない人は、次の買い物では忘れないようにしてください♪
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

【保存版】コストコマニアが絶賛する絶品グルメ決定版まとめ

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事