恋愛男性ハグ

イチャイチャしよっ♡男性がキュンとする「ハグ中の言動」とは?

[記事公開日]2021.2.08

恋人とのスキンシップは、2人の愛を深めるのに欠かせないもの♡みなさんは普段どんなスキンシップをとっていますか?実は、男性にはハグ中にされたらキュンとする”言動”があるんです!その言動をチェックして、彼をキュンとさせちゃいましょう♪

(1)「好き」とストレートに愛を伝える

「好き」や「愛してる」のような、直球的な愛の言葉はそれだけでもとてもキュンとくるもの♡それをハグ中にされたら、男性のみなさんはキュンキュンが止まりません…!ハグをしているときって、口から耳までの距離が近くなっていますよね。息で空気が動くのを感じる距離感に加え、自然と囁き口調になることで男性はテンションが上がること間違いなし!ハグ中なら顔を見ずに伝えることができるので、顔を見て伝えるのが恥ずかしい人にもおすすめな愛の伝え方ですよ。

(2)腕を男性の体に回す

ハグをしているときに背中や腰、肩や首などに腕を回す行動は、男性の心をくすぐるキュンポイントです!体がより密着することで男性はテンションが上がっちゃいます。軽くするハグと違って、腕を回してしっかりとするハグは「好き」という感情をより相手に伝えることができます。そして中でも男性が弱いのは、肩や首などに腕を回されることです!顔の距離が近くなり、背中や腰に回すよりも大胆さがあるように感じるのです♪

(3)頬にキスをする

ハグをするときに頬に軽いキスをしてみるのも、スキンシップテクニックのうちのひとつです。普段自らキスをしない人ならさらに効果はバツグン…!頬にするちょっぴり控えめなキスに小動物的なかわいらしさを感じて、「愛しい」と男性に思わせることができます!そして彼女からキスをしてもらうこと自体がとても嬉しく、ハグのつもりで抱きしめたときの不意打ちキスにキュンとせずにはいられません…♡

(4)「いい香りがする」と香りを褒める

人が相手の香りとして認識しているものは、実は相手のフェロモンの可能性があります!その香りを「いい香り」だと思うことは、相手との相性がいいということでもあるんです。そしてこの「香り」は、実は相手に色気を感じる性の部分とも繋がっています。つまり、香りについて褒める言葉は色気を帯びて相手に伝わるんです!香りがわかる距離の近さを実感させることにも繋がり、男性はハグ中に「いい香り」と言われたらドキドキしてくるんです。

彼をキュンとさせて、2人の愛が深まるハグを♡

恋人同士のスキンシップは、愛を深めるためにとても大切なものです。また、やり方ひとつで彼をキュンとさせ放題…!あなたからのハグで、彼をキュンとさせちゃいましょう。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事