コストコのベルギーチョコレートスティックの3種類のフレーバーの写真

「おやつに食べたい♡」コストコで話題の“チョコスイーツ”は味も値段も最強!

[記事公開日]2021.2.12

海外からの直輸入商品をお得にGETしたいならコストコへレッツゴー♪本場ベルギーの絶品チョコレートが、このお値段で手に入るのはコストコだからこそ。今話題の「ベルギーチョコスティック」は、おやつにピッタリなマストバイアイテムです♡インスタグラマーさんの投稿をもとにご紹介します。

「NOBLE ベルギーチョコレートスティック」

コストコのベルギーチョコレートスティックのパッケージ写真出典: Instagram

なんと、コストコで本格的な絶品チョコレートがお得にGETできるんです!「ベルギーチョコレートスティック」は、400gの大容量パックが1,028円(税込)で販売されています。ダーク・ホワイト・ミルクの3種類が入ったアソートになっていて、これがお値段以上のクオリティなんです…!

大容量が嬉しい♪おやつストックにもピッタリ

コストコのベルギーチョコレートスティックの中身の写真出典: Instagram

「ちょっと何か食べたいな」というときのために、お家にはおやつストックを常備しておきたいですよね♡そんなおやつストックとしても、この大容量パックはピッタリです。全部で70個入っており、1つあたりのチョコの長さは約5.5cmです。パッケージもおしゃれなので、お茶と一緒に出して素敵な雰囲気に♪

チョコレートのフレーバーは3種類

コストコのベルギーチョコレートスティックの3種類のフレーバーの写真出典: Instagram

ダーク、ホワイト、ミルクの3種類が入っています!ダークは、パールシュガーのシャリシャリとした食感がアクセントのビターなお味です。ホワイトはとっても甘く、中に入っているライスクリスプのサクサク食感がたまりません。そして定番のミルクは、中にカカオニブが入っています♪オレオのクッキーを砕いたような食感のチョコレートになっています。

フレーバー比率はバラつきがあります…!

コストコのベルギーチョコレートスティックの中身を並べた写真出典: Instagram

今回開封した「ベルギーチョコレートスティック」には、ホワイトが7本、ミルクが15本、ダークが48本とばらつきのある内容になっていました。ダークが圧倒的に多く、開けるまでフレーバーの比率がわからないことは承知の上でお買い求めください。中身が見えないパッケージになっているので、購入する前に割合を確認することはできません…!

濃厚ベルギーチョコをお得に楽しめる♡

コストコのベルギーチョコレートスティックのパッケージ裏面写真出典: Instagram

中身の比率バランスが悪いなどのデメリットがありつつも、やはり本場ベルギーの味をプチプラで楽しめるのは嬉しすぎます♡毎日のおやつとしてもピッタリ。コストコに行ったときはぜひ手に取ってみてください!
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事