恋愛モテる女性

こんなに素敵だったっけ…♡男性に意識してもらうための「モテテク」とは

[記事公開日]2021.2.08

男性に意識してもらうための「モテテク」をご紹介します。「この子こんなにかわいかったっけ?」「なぜか惹かれてしまう…♡」男性を虜にするモテテクをチェックしていきましょう!

「気があるのかな…?」隙を見せてその気にさせる♡

男性に意識してもらうには、アプローチしやすい雰囲気作りが大切です。声をかけやすいようにいつもニコニコしていたり、相手から誘いやすいように自分からアピールしたり。気があるような素振りや隙を見せて、男性にアプローチしたいと思わせるのがモテるテクニックです。がっちりガードしすぎているとチャンスを逃してしまうので注意して。

「あ!○○ちゃんの匂い!」香りでインプットさせる♡

女性らしい香りや清潔感のある香りをまとうのも、男性に意識してもらうためのモテテクです。匂いは、記憶に最も直結していると言われています。「いい匂いがする人」と記憶に残すことができ、同じような香りがしたときあなたのことをふと思い出させることができるんです。シャンプーやボディクリームの残り香、柔軟剤の香りなど、香水ほどきつくない柔らかな香りが男性好みのようですよ。

「いい子だな♡」みんなに優しくする

役職や立場に関係なく誰にでも平等に気遣いができる人は、男性に好印象を与えることができます。周りへの気配りや優しさを感じられる行動は見ているだけでもいい気持ちになり、「素敵な女性だな♡」と意識せずにはいられなくなるんです。気になる男性だけにいい顔をするのではなく、みんなに愛されるような女性を目指すと自然とモテるようになりますよ。

「なぜが惹かれる…」自分の人生を楽しむ

「もう恋愛なんてどうでもいい!」と思った途端、なぜかモテるようになった。こんな話を聞いたことがありませんか?恋愛に左右されず自分の人生を楽しんでいる女性は、生き生きとしたポジティブオーラでとても魅力的に映り、年齢性別問わずみんなを惹きつけます。異性をあえて意識せず、肩の力を抜いてマイペースに自分の生活を楽しむのもモテテクのひとつです。

これであなたもモテ女子の仲間入り♡

今回紹介したモテテクを意識して生活すると、男性から「この子こんなに素敵だったっけ…♡」と思わせることができるはず。「気になる彼を振り向かせたい!」「もっとモテたい!」そんな人は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事