「これはおいしいに決まってる!」業務スーパーの“極上ピザ”が人気上昇中!

[記事公開日]2021.2.12

業務スーパーで話題沸騰中!「ピザマルゲリータ」の人気の秘密を徹底解説♡「安いのにおいしい!」「もっと早く知りたかった!」1度食べるとやみつきになる、噂の商品をチェックしていきましょう。

業スーで本場イタリア産のピザが手に入る!

業務スーパーのピザマルゲリータ出典: Instagram

業務スーパーで販売されている「ピザマルゲリータ」は、ピザの本場イタリアから直輸入した商品。マルゲリータとは、トマトソースの上にモッツァレラチーズとバジルの葉をトッピングした、ナポリピッツァを代表する食べ物として有名ですよね。業務スーパーで販売されているマルゲリータにはバジルの葉はトッピングされていませんが、素材の味を楽しめるシンプルさが魅力です。

簡単に作れてコスパも最高!

業務スーパーのピザマルゲリータ出典: Instagram

宅配ピザのMサイズと同じくらいの大きさが275円で食べられるなんてさすが業スー。コスパも最高です。クリスピー生地ではなく厚みがあるパン生地タイプなので、食べ応えもしっかりありますよ。さらに、業務スーパーのピザマルゲリータは、簡単に作れて手軽に食べられるのも人気のポイント!ピザを冷凍庫から出して約10分間置いたあと、オーブントースターで焼くだけで完成するので、おやつやランチ、夜食に重宝すること間違いなしです♡

トッピング自由自在でオリジナルピザが作れる!

業務スーパーのピザマルゲリータ出典: Instagram

シンプルな材料だからこそ自分好みにアレンジできるのも、業務スーパーのピザマルゲリータのいいところ。ピザと相性抜群のウインナーやベーコンはもちろん、ピーマンや玉ねぎなどの野菜をトッピングして、オリジナルピザ作りに挑戦してみて。チーズ好きはチーズをたっぷり追加しておいしさアップ♡

カットして冷凍保存するといつでも食べられる!

業務スーパーのピザマルゲリータ出典: Instagram

直径約25cmもあるピザは、「大きすぎて冷凍庫に入らない…」という人も多いのでは?そんなときは、凍ったまま好きなサイズにカットして、フリーザーバッグに入れて冷凍しておくと◎食べたいときにすぐ食べることができ、冷凍庫にスッキリ収納できるのでストレスフリー!

業スーのピザマルゲリータは絶品!

業務スーパーのピザマルゲリータ出典: Instagram

業務スーパーの「ピザマルゲリータ」は、本場イタリア産で味はお墨付き♡簡単に作れてボリューム満点なので、家族や友達みんなで食べたいときにぴったりです。気になる人はぜひ購入してみてくださいね♡

※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

【保存版】業スーマニアも必ず買う!売れ筋グルメ決定版

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事