LIFESTYLE

2021.2.16

《キャンドゥ》これが100円!?高級感あふれる大人かわいいコスメ柄ポーチ♡

キャンドゥで見つけた大人かわいいデザインのポーチに一目惚れ♡どのタイプも、見た目だけでなく機能も充実しています◎普段使いはもちろん、ちょっとした旅行にも便利なサイズ感!要チェックですよ♪

キャンドゥのコスメ柄ポーチに一目惚れ♡

キャンドゥのコスメ柄ポーチが大人かわいいデザインで高級感たっぷり。
キャンドゥで100円には見えない高級感溢れる高見えポーチを発見しました!カラーはホワイトとパープルの2種類。デザインは5種類販売されています!生地感もしっかりとしていて、見た目以上に収納力があるので使い勝手もいいです◎思わず全種類コンプリートしたくなるかわいさですよ♡

機能性抜群!合皮ポケティッシュポーチコスメ柄

コスメだけでなくポケットティッシュも収納可能な便利なポーチです。
片側はコスメや小物を収納するスペース。さらにポケットティッシュを入れることができるポケット付きでとても便利です◎メイクの手直しをするときにはもちろん、普段ティッシュを使いたいときにさっと取り出すことができますよ!

ちょっとした小物入れにも◎合皮アクセサリーケースコスメ柄

コロンとした手のひらサイズのコスメ柄ポーチ。

コロンとした形と手のひらサイズがかわいい合皮アクセサリーケース♡ピアスやイヤリング、指輪、小さめのヘアアクセサリーを入れるのにぴったりです♪旅行やちょっとしたお出かけに持って行っておくと、大切なアクセサリーを紛失する心配が無くなりますよ!

筆箱にもなる♡合皮ロングポーチコスメ柄

化粧品や小物の収納はもちろん筆箱としても活躍するポーチ。
ロングポーチは化粧品を入れるメイクポーチとしてはもちろん、ボールペンなどを入れることができるサイズ感なので筆箱として使うことも可能です◎コンパクトなサイズ感なのでかさばらず、小さめのカバンにもすっぽりと収まりますよ♪

売り切れ必至!キャンドゥの高見えコスメ柄ポーチ

キャンドゥのコスメ柄ポーチはかわいくて優秀。

コスメ柄の大人かわいいデザインでどれも収納力バッチリ◎コスメポーチとしてはもちろん、ちょっとした小物入れや筆箱として使ったり、薬などを入れたりといろいろな使い方ができますよ!どのタイプも売り切れ必至の早い者勝ち♡気になる方はぜひキャンドゥへ足を運んでチェックしてみてくださいね♪

※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

保存版!優秀すぎる《キャンドゥ》の便利すぎる神商品まとめ