FASHION

2021.2.04

キャンドゥ「変形ビーズイヤリング」が激カワ!100均も侮れないおしゃれコスメをチェック!

キャンドゥの変形ビーズイヤリングは、100均とは思えないくらいスタイリッシュで高見えするアクセサリー!しかも1つ買えば4通りの楽しみ方ができちゃうんです♪その日の気分でアレンジが変えられるアクセサリーはいかがですか?

スタイリッシュで高見えなイヤリング

キャンドゥの変形イヤリング出典: Instagram

その日の気分や服装によって付け替えたいアクセサリー。キャンドゥの変形イヤリングはそんな人にぴったりの、アレンジができるアクセサリーなんです♪その上スタイリッシュな見た目なので、とっても高見え♡ピアスもあるので、ピアス派の人もぜひ!形は変形ビーズとサークルビーズの2種類あり、カラーバリエーションはくすみグリーン、ホワイト、ピンク、ブラウンの4色です。価格は100円+税なので、ぜひいろいろな種類を試してみてください♪

個性的な変形ビーズ

変形ビーズのイヤリング出典: Instagram

変形ビーズイヤリングは、なんともいえない個性的な形がおしゃれなイヤリングです。お出かけ前にコーディネート全体を見て、「何か足りない…」「もう少し個性が欲しい」というときに、サッと付けるだけでおしゃれ度がアップすること間違いなし♡いつものコーディネートのアクセントにいかがですか?

シンプルなサークルビーズ

サークルビーズのイヤリング出典: Instagram

サークルビーズイヤリングはシンプルなサークル状になっています。だからこそ、どんな服装にもよく合うんです♪カジュアルな服装はもちろん、きちんと感が必要な服装にもぴったり!1つ持っているだけで、普段使いからフォーマルな場面まで、シーンを問わず大活躍です♡

付け方は4通り♡

変形ビーズイヤリング着画出典: Instagram

キャンドゥの変形イヤリングは、なんと1つで4通りのアレンジができるんです!太いビーズと細いビーズ両方付けてもよし、どちらか片方だけでもよし。また、金具の部分がフープ状になっているので、ビーズを付けずに着用することもできます。お仕事やお出かけなど、1日のうちに予定が複数入っているときは、パーツを付け替えるだけでTPOに応じた形状に早変わり!

いろいろなアレンジを楽しんで♪

サークルイヤリング着画出典: Instagram

キャンドゥの変形イヤリングは、スタイリッシュなデザインが高見えするアクセサリー♪その上1つで4通りのアレンジができるのでコスパも抜群!その日の気分や予定に合わせて、お好きなアレンジを試してみてくださいね♡


紹介したインスタグラマー

𝕠𝕞𝕚さん(@omi08wear)
https://www.instagram.com/omi08wear/

※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

《キャンドゥ》持ち運ぶならオシャレがいい♡「仮置きマスクケース」が便利で高見えすぎる!