おでこをくっつけるカップル

俺の彼女が一番♡男性の思う「彼女と付き合えてよかった瞬間」まとめ

[記事公開日]2021.2.10

お付き合いをしている彼には、「付き合えてよかった」って思ってもらいたいですよね♡男性のみなさんは、どんな瞬間にそう思うのでしょうか?気になるその答えをみなさんに伝授しちゃいます…!

心の支えになったとき

男性にとっては、彼女の存在があるだけで心の支えになることがあります。何かしんどいことがあった場合でも、彼女のことを思い出すだけで頑張れることがあるんです♡女性のみなさんにとっては、特別何かをしたわけではないかもしれません。ですが、男性にとっては、あなたの存在があるだけで支えになっていることがあるんです!そして、その支えを感じたときに「付き合えてよかった」と実感するんです。

恋人イベントがあるとき

クリスマスやバレンタインなど、恋人達が楽しむイベントがあるときには、自ら意識しなくても世間が恋人ムードになりますよね。普段は意識しなくても、彼女がいなければそんなときに寂しく思います。ですが彼女がいる男性なら、彼女との楽しみな予定を計画することができます!そのときに、男性は「付き合えてよかった」と思うんです♪気にしていないつもりでも、やはりイベントのときに恋人がいるのは嬉しいことなんですね。

気遣ってもらったとき

男性がしんどいときに「大丈夫?」など気遣いの言葉をもらったり、疲れているときに「お疲れ様」と言ってもらえたり。そういう風に気遣いをしてもらったとき、男性は「付き合えてよかった」と思います!やはりどんな男性でも、日頃から気にしてくれる存在がいることはとても嬉しいものです。そういったポイントでも「付き合えてよかった」と男性は感じるので、女性のみなさんも積極的に言葉で伝えることがおすすめですよ♪

些細なことで褒めてくれたとき

人から認められたいという欲が強い男性にとって、日頃から些細なことでも褒めてくれる彼女の存在は大きいです!自分に自信を持つことができ、純粋に褒めてもらえることは嬉しく感じます。些細なことで褒めてくれる彼女とは普段から幸せな気分でいることができるので、「付き合えてよかった」と男性は感じるんです♪彼女のみなさんは、彼の「すごい」と思う部分は褒めてあげてくださいね!

「俺の彼女最高です」って思わせたい♡

男性が思う、彼女と付き合えてよかったという瞬間を頭に入れておけば、普段の彼とのコミュニケーションを助けてくれるかも。あなたも彼から「付き合えてよかった」と思ってもらえるような、素敵な彼女を目指してくださいね。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

一生一緒にいたい…!男性が「この子と結婚したい」と思う女性の特徴まとめ

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事